忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こんにちは、ジャズ男さん

2014/04/23(Wed)09:25

1年ほど前、オトモダチからナナさんにお誕生日プレゼントをいただきました

その当時まだ4.3キロくらいだった極小ナナさんにさえ、ぱつんぱつんだったお洋服。それをジャズミンに着せてみましたョ。

おぉぉぉ、ぴったりじゃあないですかっ ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪ 

しかし、ジャズ子というよりはジャズ男だな・・・。

凛々しいお姿は、ナナさん同様女子と気づかれそうにありません。

ジャズ男さーーーーーーん ヾ(´Д`*)ノ"=3=3=3

ちゃんとピンクのお洋服を買ってあげるから待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.370|おされComment(3)Trackback

Comment

無題

2014/04/23(Wed)21:21

うーん・・・ブルーだ。
しかも何の柄かよくわかんないぞ。
お友達、なぜこれをチョイスした?

ま、ジャズ子ちゃんは何着てもかわいいから大丈夫!
女子女子!

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/24(Thu)04:16

ふーむさん

これは迷彩柄です~。わたしもプレゼントを開けた時におなじ反応をしてしまいました(汗)「グリーンとブルーしかなかったから、ブルーで!」らしいです。オトモダチは男の子なので、お洋服選びにいろいろリクエストをしても無理があるのかもー?

最初は違和感のあったジャズ子も、なんだか翌日にはなじんでましたw

無題

2014/04/23(Wed)21:49

服が着やせするデザインのせいか、元々細いジャズ子さんの身体がより細く見えて…

頭とのバランスが際立って、めっさ可愛いです(*´д`*)

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/24(Thu)04:17

マルくんの飼い主さん

このお洋服はパグ用ではなく、一般のわんちゃん用なんですよね。だから首まわりが(パグ用に比べて)細いので、余計に頭のバランスが目立つのかもしれませーん。

めっさ可愛いですか!ありがとうございます~!!!

無題

2014/04/23(Wed)22:46

なにやら迷彩っぽい柄ですかっ!?
うるまも小さい頃ブルーの迷彩着てました♪
ジャズ子さんは女子だからピンクかな〜。
私的にはどストライクですけど♡
ナナさん、その身長の時にそれが着れるって
やっぱり細身なんだなぁ〜。
うるまはちっちゃいのに胸板がスゴいので
入らなかった洋服ばかりでした(汗

No.3|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/24(Thu)04:20

うるまくんの母さん

そうです、そうです、ブルーの迷彩柄です。なんと!うるまくんとおそろいだったのですね~。それはうれしい!2人並べると、男の子2匹だな(汗)ずうずうしくも、ピンクの迷彩がよかったよーとトモダチに言ったところ、グリーンとブルーのチョイスしかなかったそうです。

ナナさんは昔、ひょろひょろパグだったんですよ~。いまはうるまくんと同じで、胸板が成長しましたよー!うるまくんも小さく見えてがっしりなんですね!同じだ!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字