忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)08:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、Pawzをトライする

2014/01/09(Thu)02:20

ナナさん、今まではこちらのスノーブーツを使っていました。


でもね、このブーツがすぐ脱げてしまって困っていたんです。

そこで、いろんな方からオススメしてもらったこちらに挑戦することにしました。

水風船みたい?我が家では、Clementine(みかん)と呼んでいます。妹には、指サックと呼ばれたけどね(汗)

ちょっとかなり見かけはかっこ悪いですが、散歩中に走ったりしても脱げません!!!

いつもは寒くてドライブウェイから出るのを拒否するナナさんも、これを履くと公園までお散歩してくれるんです。やった〜!!!

素材が薄い天然ゴムのためにわんちゃんたちも肉球で地面の感触を感じることができ、違和感なく歩けてしまうそう。確かに、通常ブーツを履かせると若干へんてこりんな歩き方になってしまうナナさんも、すたすた自然に歩いてくれました。しかも慣れると、ナナさんが走り回る余裕も生まれたり!!!

お値段も1パック(12枚)2,000円くらいなので、ブーツが脱げたり破れたりしても惜しくありません。今まで使用していたスノーブーツは、4足で5,000円ちょっとでした。

このブーツ、こちらではほとんどのペット・ショップで販売されております。やっぱり人気商品だけあるんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.220|おされComment(4)Trackback

Comment

無題

2014/01/09(Thu)08:14

ナナさん オレンジのくつ かわいい~(≧∇≦*)
パグが身につけると真面目なものでも おもしろくなっちゃいませんか(^^;?
あ、決してナナさんがそうだというわけでは。。。(笑)

オレンジのゴムのは メジャーなのか こちらでも売っています(^O^)
いつからいちゃんもチャレンジしてみようかな♪

No.1|by あちぼう|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/10(Fri)04:22

あちぼうさん

とってもよくわかりますよぉ!パグちゃんが身に付けると、ん????どうして????なことになるものってたくさんありますよねw オトモダチからもよく笑われます。

らいちゃん、雨は大丈夫ですか?ナナさんは足が濡れるのが嫌らしく、水たまりとかNGです。雨の日のお散歩拒否!だからこれは1年中使えるかなぁと。アスファルトが熱くなる、夏のお散歩にもいいみたいです~。

無題

2014/01/09(Thu)08:29

うちのおばあチャン家に居る
勘吉も同じの使ってますよ~( ´∀`)/~~
勘吉の場合は足が悪くて引きずるので
ケガさせないようにと
はかせてい

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

無題

2014/01/09(Thu)08:34

履かせているようです(/▽\)♪
ななサンのミカンってのが
分かりやすくて笑ってしまいました♪
可愛いです~(о´∀`о)

コメント割れてしまってゴメンなさい。
バスワードが分からなくなってしまって
編集できなくなっちゃいました(;´_ゝ`)

No.3|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/10(Fri)04:26

まゆさん

おばあちゃんのお家でも使われているんですね~!勘吉くんにも効果ありですか???日本でもやっぱり人気商品なのかな?

サイズがいろいろあるので、実際に店頭で試着した方がいいかもしれませーん。(日本は試着できるかわからないけど・・・)銀ちゃん&あずさんも、みかんタイプかな?

無題

2014/01/09(Thu)14:34

いいじゃないですか~コレ!
いいの見つけましたねえ♪

走れるってすごいなあ~。
お値段もお手頃ですし。

私も探してみよっと!

Shortyさんナナチャンと走って、こけないようにね。

No.4|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/10(Fri)04:26

ふーむさん

これ、去年くらいから?どこに行っても売ってる&ショップのおねえさんたちも大絶賛です。これを履いてもへんてこりんな歩き方じゃないので、それだけでおおおおってなります。

花ちゃん&とろちゃんにもぜひオススメですよ~。みかん組デビューしましょ!

転ばないように、がんばります。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字