忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/07/22(Sat)09:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんは二重人格???

2014/01/10(Fri)04:20

ナナさんは、なかなか大人しいと思います。

オフィスではずーーーーーっと寝ていますし、飼い主が自宅で仕事をしていても膝に座ってじーーーーーーっとします。


もちろん一緒にも遊びますが、飼い主が洗濯や料理をしていると、ナナさんはすぐに諦めてケージに入ります。そこで、一人爆睡します。

しかし、これは飼い主とナナさんが2人きりの場合です。

ここにサブ飼い主が入ると、ナナさんの性格がいきなり豹変するんです。どーーーーしてもサブ飼い主と遊びたいナナさん。いきなり活発な女子に変身します。おもちゃを持って暴れます。そして、(すぐおやつがもらえると知っている)どーーーーしてもサブ飼い主をおやつボックスに連れて行こうとがんばります。

サブ飼い主は、自宅で仕事ができないそうです。だって、ナナさんがすぐにやってきて暴れるから。飼い主としては、信じがたい事実です。

そんなサブ飼い主、ナナさんと2人きりの留守番が苦手だそうで。ナナさんが常に飛び跳ねながら側にやってくるので、2人だとリラックスできないんですと。(ナナさんが近寄ってくると、無視できない性格のため)サブ飼い主のところで大人しくなるのは、ナナさんが眠くなる20時以降のみ。

ナナさん、どうして相手によってキャラを変えるのかなぁ???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.223|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字