忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)06:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

河氷とうんち袋サービス

2014/01/11(Sat)01:20

夏の間には、たまにナナさんを連れて行く川沿いの散歩道。

ベンチもすっぽり雪に覆われ、川も凍ってしまっています。

というわけで、平日昼間からアイス・フィッシング中のおじさま2人。

このあたりの散歩道には、わんちゃんのうんち袋&ゴミ箱が設置されています。


みんなできれいに使ってね!というわけです。こちらでは、公園の入口やハイキングコースでもよく見かけますよ。

でも、こんなに寒いから?どこにもわんちゃんは見当たりませんでした。(川沿いは特に寒いですし・・・)

ナナさん、こんな日にはお家でぐーぐーお昼寝だね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.222|カナダのわんこ事情Comment(1)Trackback

Comment

無題

2014/01/11(Sat)10:13

ひえーーー(;゜∀゜)
川が凍るなんて考えられないです!
寒いんですね(ノ_・。)
ななサンも気持ち良さそうに
寝てますね~(о´∀`о)
そんな日には私も暖かい布団に
包まれてお昼寝したいです♪笑

ウンチBOXがあるなんて親切ですね♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/12(Sun)07:10

まゆさん

わたしも川が凍るなんて、カナダに来て初めて見ました。びっくりです。だから、冬は家の中でぬくぬくひきこもり生活になるんですよね〜。

うんちBoxって、日本じゃああんまりないのかな?
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字