忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/05/30(Tue)06:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラーメンバーガーとその代償

2014/01/12(Sun)01:25

オトモダチと一緒に、ラーメンバーガーなるものを食べに行きました。

その名のとおり、パティをラーメンで挟んだバーガーです。ネット評価はイマイチでしたが、不思議でなかなか美味しかったです。


飼い主はお腹がはち切れそうになりつつ、ふーふー言いながら帰宅したところ・・・

ナナさんの不機嫌MAXでした。

もちろん、名前を呼んでもケージからは出て来ません。暗闇から、ため息だけ聞こえます。1人で寂しかったナナさん、これはナナさん的制裁かい?

そして、飼い主も負けじとケージの前に座ったのですが・・・

出た!お得意の狸寝入りです。たまに、ちらっちらっとこちらの様子を伺います。

30分たってもお互い譲らないので、飼い主は最終兵器を出す事にしました。

そう、冷蔵庫です。ドアを開けると、ナナさんは1秒で跳んできます!!!!

その後はなにもなかったかのように飼い主をストーキングし、膝の上で爆睡したナナさん。

ラーメンバーガーの外出、許してくれたかな?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.224|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字