忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)18:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ、撮影会のお写真が出来上がったョ(ひとり編)

2015/08/26(Wed)04:30

パグモデル撮影会のお写真、ひとり編です。(ふたり編はこちらから

通常、撮影会でのジャズミンは緊張しまくりでよいお写真が撮れません。

でも、この日はなかなかうまくいったのではないかなぁ?

若干固い表情のお写真もありましたが、これらはなんとなく普段通りのジャズミンだったと思います。

ナナ姐さんは、いつもながらの自然体。彼女は、本当にカメラが大好きです \(^▽^)/

しかしフォトグラファーさんには「たまには舌を引っ込ませてくれる?」と注意されましたw すいません、それはさすがの飼い主でもコマンドできません(;´▽`A``  パグモデルのお声をかけていただいたストア・オーナさんがすかさず「ナナは、その出てる舌がいいんだからっ!」とフォトグラファーさんにフォローしてくれましたョ (〃'∇'〃)ゝ

さて、さっそく飼い主のiPhoneスクリーンもチェンジです。
 
ロック画面はナナ&ジャズ、ホーム画面はナナさんに。 未読メール、ありすぎなのは承知です(ノ△・。)

やっぱりプロの方に撮ってもらうっていいですネ!飼い主も、とても勉強になりました。また機会があれば、ぜひぜひよろしくお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.688|おされComment(3)Trackback

Comment

無題

2015/08/26(Wed)07:18

ひや〜っ!!!
可愛すぎます!!!
ロック画面の2ショットとか
たまりませんねー★
やっぱプロはすごいですね!!

No.1|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/27(Thu)02:10

しーちゃんへ

ケータイを見るたびに、ニヤニヤが止まりませーんっwww 

本当にね、プロはすごい。
ちゃんと、わんこの可愛い角度を知ってるんだなーって。

なっつん&めいちゃんも、ぜひぜひプロの方に撮影してもらってー。

無題

2015/08/26(Wed)07:42

うん、どれも可愛い♡
ふたりともすっかりモデルさんだね!
iPhoneのスクリーンに映えるわ〜。
というか、メールの通知件数に目がいったwww

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/27(Thu)02:14

うるまくんの母さん

たまたま先方が「パグモデル」を探してたので、ラッキーでした~。
モデル料はなしだけど、替わりにお写真をいただけるので、わたしとしてはこっちの方がうれしいです。

メールの未読はですね・・・設定の問題なんですよ(汗)以前まではOutlookで読んだ会社メールはすべてケータイから消えていたのに、いつの間にやら読んでも消えなくなりました。で、面倒なのでそのまま放置(汗汗汗)主人からは、未読がそんなにあって気持ち悪いと言われますw

無題

2015/08/26(Wed)10:20

やっぱりプロの技はちょっと違う!
2人の表情がとってもいい♡
記念にもなるし、うちもいつかこんな写真撮りたいな~

それから↓の記事のステッカー、ほんとジャズちゃんにそっくりですね!ジャズちゃんオリジナルかと思いましたヨ!

No.3|by あちぼう|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/27(Thu)02:18

あちぼうさん

もう少しひなたんが大きくなったら、らいちゃん&ひなたんで撮ってみてください~。絶対かわいいと思う!!!!

最初に連絡を受けたときは、こっちが料金をお支払する撮影会だと思ってたんです。でも、モデル料として(無料で)たくさんお写真をいただけたので、ダブルでラッキーでした~


パグステッカーはジャズ・オリジナルっぽいですか!そんなに似てるなんて、うれしいです~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字