忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ、撮影会のお写真が出来上がったョ(ふたり編)

2015/08/25(Tue)02:10

少し前に、おパグモデルの指名を受けたナナ&ジャズ子さん。(撮影会の記事はこちらから

フォトグラファーさんからお写真をいただきましたので、一部ご紹介いたします。
  
このふたり、飼い主の一番のお気に入りショットです。

こうやって撮っていただくと、ナナ&ジャズが同じくらいのサイズに見えますネ。

ふたりの体重差は、だいたい1キロくらいです。

こちらは、Photoshopでいじっていないバージョンです。

この日撮影した、わんちゃんたちの足跡がたくさんあるなぁ。

ナナさんもジャズミンも、営業スマイルでおやつをもらってがんばりましたっ!

お写真多くなりますので、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.687|おされComment(1)Trackback

Comment

ふたりとも♡

2015/08/27(Thu)21:25

良い笑顔ですね〜♡とってもかわいい( ^ω^ )

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:ふたりとも♡

2015/08/28(Fri)01:49

merciちゃんママさん

ベビちゃんが誕生したら、メルシーちゃんと一緒にお写真撮るのが楽しみですね~!パグ&赤ちゃんの組み合わせは、ぜったい可愛いしっ!!!

そして、メルシーちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字