忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BULLオBULLコさんのパーラータンクトップ

2015/04/18(Sat)02:45

大好きなBULLオBULLコさんの2015年春夏コレクション。

ナナ&ジャズは、フルーツパーラータンクトップを先行予約で昨年12月に注文しておりました。

飼い主の日本帰国中に合わせ、またまたかわいい包装で送っていただきましたョ。いつもありがとうございます~。

生地はとても肌触りのよいTシャツ素材。キャメル・ターコイズ・グレー・ホワイトと、レトロ大好きな飼い主にはものすごくツボな配色&デザインです。

ナナさん&ジャズミン、我が家のアンティークソファとの相性もぴったりネ!

ナナ&ジャズはウェブ上のサイズが合わないため事前予約にて注文しているのですが、ウェブ上のサイズがぴったりのわんちゃんなら、現在BULLオBULLコさんネットショップにて入荷中です。(詳細ページはこちらから

ホントに、とってもとってもオススメですよぉっ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.606|おされComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/04/18(Sat)10:26

これ、うるまが女の子だったらぜったい買うのになぁ〜。
ナナさん&ジャズ子さん、オシャレに着こなしてます!
今度はBULLオBULLコさんでタンクトップ買いたいから
チェックはしてるんですけど、化繊系が多いので天竺見つけ
たら即買いしよう!

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/21(Tue)03:51

うるまくんの母さん

うるまくん、男の子だけど絶対このお色もお似合いだと思いますよ~。

そうそう、BULLオBULLコさんはコットンTの数が少ないですよね。化繊系が多め。(しかしパターンはめちゃめちゃかわいい)わたしはいつも先行予約のシステムでお写真をいただいているんですけど、生地を確認して「うーん、コットンじゃないけどどうしよう・・・」という葛藤があります。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字