忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)08:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Bunitecさん新春セール!ナナ&ジャズのお揃いパーカを買いました

2016/03/23(Wed)23:00

オサレショップBunitecさんの新春セール?で、ナナ&ジャズのお揃いパーカを買いました。なんと!驚きの30%オフですョ!!!!

ナナ(フォーン)は6.5キロでMサイズ、ジャズミン(ブラック)は6キロでSサイズをあわせています。

Bunitecさんのセールは1月だったのですが、忙しくしているうちにお写真をアップ出来ず・・・。数は限られつつもまだ30%オフは続いているので、興味のある方はぜひこの機会に購入されるのがよいと思います。

こちらは引き続き朝晩マイナスと寒いので、お散歩の際にはこのパーカが大活躍してくれています。昨晩は雪でした・・・春、なかなか訪れません。

ナナさん&ジャズミン、次回のBunitecさんコレクションも楽しみだネ!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.765|おされComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/03/28(Mon)20:35

もこもこパーカ素敵( ^ω^ )
姉妹はおそろいスタイルもほんっとかわいいですね〜♡
カナダはまだまだ寒いんですね^^;
こちらでは桜も咲き始めあたたかい日が続き、娘はすでに半袖、メルシーははだかんぼうです。

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2016/03/29(Tue)02:40

merciちゃんママさん

やっぱりお揃いだと、可愛さ100倍な気がしますw 小さい頃、わたしは妹とほぼお揃いのお洋服を着せられていて、それがけっこうイヤだったんですが・・・こういうことか!とナナ&ジャズを迎えてみてわかりました~。

日本の春はサクラがきれいに咲いてていいですよねー。お散歩も楽しい!ここは・・・まだ朝晩マイナスが続いてます・・・春はどこに(涙)

杏ちゃんもう半袖なんですね!(メルちゃんはすでに裸族かwww)インスタで杏ちゃんがいつもメルちゃんを触ってるのにキュンキュンですー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字