忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MOMODO.さんのお洋服が、ナナさんにもぴーーーったりな件

2014/03/21(Fri)00:25

飼い主は、フレブルのお洋服が大好きです。個人的にパグのお洋服に詳しくないだけかもしれませんが・・・フレブルのお洋服はパグよりも断然種類が豊富な気がします。

でも残念な事に、フレブル用の既製品はなかなかナナさんに合いません。が!!!MOMODO.さんと出会ってしまったんだなぁ (≧∇≦)キャー♪
 
なんとなくサイズが合いそうだけどどうだろう?と思いつつ、しばし迷う事数時間。最後はラインナップの可愛さに負け、最悪合わなければオトモダチにあげればいいか・・・とトライアルで布地の異なるタンクトップ(XSサイズ)をふたつ注文してみました。

いやーーー、本気でっ!!!とりあえず買っちゃえーの誘惑に負けてよかったです。これはオーダー品なのか???と思うくらい、ナナさんにピッタリなのですワ (^_-)v

では、モデルさんお願いします (///∇//)テレテレ

注文前にまず頭を横切ったのは、XSでも大きいと困るなぁと。そのため、ひとつは伸びのないガーゼタンクにしてみましたョ。

女子と気付かれないナナさんのため、ピンクの水玉はいかがでしょ?ガーゼなので、手触りも最高です。

ナナさんと一緒に、どうしてもお写真に入りたいジャズ子さん。しかしあなた・・・ちょっとお顔がでかくね????これが、最近流行の公開処刑というやつでしょうか。

もうひとつは、通常のコットンタンク。伸びると若干大きいかな?と、わざわざ伸びレベル「低」と書かれてあるものから選びました。しかし、心配していたのもなんのその。こちらもナナさんのためのタンクトップなのか???と錯覚してしまうくらいです。

グレーxオレンジで、フォーンの抜け毛も目立たないかなぁ。

ちなみにMOMODO.さんのXSサイズは

首回り 35cm(32〜38cmくらい)
胴回り 45cm(43〜47cmくらい)
丈 29cm
体重 7〜9kg

とありました。

参考までにナナさんのサイズは

首回り 30cm
胴回り 45cm 
丈 30cm
体重 4.9kg

です。

海外発送は(現在のところ)不可だそうで、飼い主は家族に荷物を転送してもらいました。そこだけが海外組のネックですが、日本在住のパグズ飼い主さんにはまったく問題ない条件かと。
 
MOMODO.さんはかなりのハイペースで新作を発表されていらっしゃるので、今後は飼い主も頻繁にチェックしなければなりません。そして、再入荷のほとんどない1点ものが主流なため、見つけた時には即買いですねっ!!!

(メールマガジンに登録すれば、新作のお知らせが届くので安心です。)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.330|おされComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/03/21(Fri)09:14

オサレなワンコがいる~!

水玉のお洋服、とても可愛い!ナナさんよく似合っています(*^_^*)

確かに、パグのお洋服専門店って少ないですよね。メインフレブル、パグもやっていますというお店が多い気がします。

私もマルの体型をチェックしつつ、お洋服探ししてみよう。(紹介してくださったお店、見させていただきます(^^))

それにしても、ナナさんスリムですね。男の子と間違えられるそうですが、人間でいうと「黒木メイサ」風の美形パグだと思いました=^_^=

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/22(Sat)13:58

マルくんの飼い主さん

なかなか既製品で、サイズもぴったりかつお気に入りのデザインのお洋服って探せないので(パグはチョイスが少ないですよね?トイプーちゃんとかいっぱいあるのに)、Momodo.さんは、おぉぉぉーーーって感じです。

マルくんにも似合いそうなお洋服がたくさんあるので、ぜひぜひチェックしてみてください。(別にわたしはMomodo.さんのPRでもなんでもないのですが・・・)どれもこれもかわいいっ!!!

ナナさん、黒木メイサパグですかw ありがとうございます〜。しかしピンクを着ていても、オスだと思われていることがよくあります汗

無題

2014/03/21(Fri)13:32

おー、かわいい!
今までいろんなサイトでパグ・フレブルのオヨーフクを探してきたけど、なぜかこちらのお店は見つけられなかったです~。
教えてくださってありがとうございます♪

さっそくHPにお邪魔。

めっちゃかわいいです!
花とトロと色違いで着れそうっ


トロのサイズは首33、胴回り45、丈は30くらい
花、首30、胴回り50、丈28
二人とも8.1kg

花が微妙でしょ~??
XSで入るのか、Sにしたほうがいいのか。
首が細いくせに胸がデカいんだよね~。


なので激安品という、1000円のタンクトップ(サイズXS)をとりあえず1枚購入することにしました。

これを着せてみて、サイズを考えよう。


しかし、ナナちゃんとトロの体型が数字上そんなに変わらないのに、体重が全然ちがーう・・・うちの子太りすぎ!



No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/22(Sat)14:06

ふーむさん

Momodo.さんかわいいですよねっ!!!これが先日ちらっとお話しした「大阪のお店からお洋服をオーダーしてみました〜」の結果ですっ。

とろちゃんのサイズだと、わたしもXSを選ぶと思います。うーん、難しいのははなちゃんですねぇ。Sで合わせると首がゆる過ぎる???まずはXSで1枚トライしてみるってのがいいですね〜。サイズがわかってから本格購入!

とろちゃん、ぜんぜん太ってないと思いますよー。たぶん、ナナさんは体重の割に胸板が厚いんじゃないかと。いまはナナさんを太らせようとがんばってるんですが、少し前(体重が4.5キロくらいの頃)は首回り26、胴回り42くらいでもっと細かったです。

うちはサイズがわかったので、追加でまた少しだけ注文しました〜!ホントは新作のおばけプリントが欲しかったんですが、新作がアップされた時は荷物がこちらに届いてなくて、サイズがわからなーいと悩んでいる間に完売してしまいました(涙)

Momodo.さんは1点ものばっかりなので、今後はふーむ家と我が家のXS争奪戦になるかもしれませんねw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字