忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)10:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん&ジャズ子は疫病神なのか???

2014/03/22(Sat)13:50

先日サブ飼い主が、ビジネスでアイスホッケーの試合観戦へ行きました。

サブ飼い主よ、仕事とは言えゴーリー真後ろの最前列観戦なんてうらやましーぞ。
 

ここには、モントリオール・カナディアンズという老舗のNHLチームがいるのです。
 
心優しい飼い主は、嫁の務めとして、カナディアンズのホッケー・ジャージを着せた2人のお写真を送ってあげました。

が、見事に3-2で負けてしまったと言うではないですか Σ(T□T) しかも先方には「ナナ&ジャズのせいだろ・・・」といちゃもんをつけられた模様です ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!  

先方とはなかなかのご近所さんなので、今度は奥様もご一緒に我が家へ招待しようかと思います。

パグズの可愛さでめろめろにさせ、疫病神発言を撤回させてみせますワ  ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.331|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/03/22(Sat)22:45

可愛い!!
ホッケーの衣装まであるなんて。ジャズさんの愛らしさにメロメロです(*^_^*)

取引先の方、チアガールに不満があるっていうんですか!?失礼な(笑)。

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/24(Mon)00:12

マルくんの飼い主さん

日本もJリーグとかプロ野球のわんこ用ユニフォームって売ってそうだけど、どうなんでしょ???ここだと地元チームのユニフォームは、ペットショップとかで普通に売られてます〜。

そもそも、取引先のおじちゃまがチア「ガール」ってところに気付いていたのか謎です。メンズと思われてるかもー。

無題

2014/03/23(Sun)02:50

あはは(*≧∀≦*)

いやいやいやいや…!!絶対、勝利の女神でしょ!!試合は負けたけど、気合いは勝ってるはずっ(* ̄∇ ̄)ノ←強がり!?

No.2|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/24(Mon)00:13

タエマルさん

そうそう、絶対に勝利の女神だと思うんですけどー。でも前回も負けた前科があります汗
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字