忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)05:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MOMODO.さんの新作お洋服(長袖編)

2014/10/03(Fri)23:15

MOMODO.さんにて大人買いしたかわいいお洋服たち。(タンク編はこちらです

つづいては、パグズに長袖の試着をお願いしてみましょう〜。

ボーダー好きな飼い主の独断と偏見により、まずはベーシック・ボーダーを。

ふたりでボーダー、やばいです (*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

お次は女の子らしく、ピンクなボーダーにしてみましたョ (〃ノ∀`〃)ポッ

これでもうHEとは呼ばせないっ (*´σー`*)エヘヘ まあ無駄な抵抗なようで、それでもまだBoysと呼ばれるのですが。

こちらは秋を意識したドットTシャツです ( ´艸`)ムププ

わんこのお洋服に理解を示してくれないサブ飼い主さんですが、こちらのパターンは気に入ってくれたようでした (。・∀・σ。)σ

黄緑&紫ボーダーのラグランは、残念ながら1枚のみ。

XSサイズの作りがなく、ナナさんのみの購入です。

どれもかわいいMOMODO.さんのお洋服ですが、おそろいでおパグさんたちに着てもらうことで、かわいさも1000倍パワーアップした気がします (´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)(親バカ)

そして飼い主は、わんクローゼットを眺めながらのお洋服選びが、楽しくて楽しくて仕方ないのでした。(バカ)

MOMODO.さんは頻繁に新作を更新してくださるので、この後もたくさんの新作秋物がアップされていました。今度はパーカ類もアップされるようですし、またまたチェックしなければ!


おまけ

MOMODO.さんのお洋服と一緒に、スーツケースからはものすごい量の御貢物が出てきました。そして同じタイミングで、日本へ帰国中のオトモダチや出張から戻って来たみなさんからもたくさんのプレゼントをいただきました。本当に本当にありがとう。これで数ヶ月は和食三昧だ〜!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.479|おされComment(4)Trackback

Comment

無題

2014/10/04(Sat)07:10

か、か、か、可愛いーー((((♡´▽`♡))))
ボーダーはパグにはほんとに
よく似合いますよね!!
バッチリです!!!
うちもそろそろ衣替えか??!
ぜんぶ可愛いですー\( ˆoˆ )/

No.1|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/05(Sun)11:11

しーちゃん

ありがとうございます〜。やっぱりおそろいっていいですよねっ!しかもボーダーだと、飼い主ともおそろいにできちゃうというw

なっつんとめいちゃんも、ユニセックスな色だとおそろいできますよね。もしくは色違いで、女の子と男の子でもかわいいだろうな〜。

無題

2014/10/04(Sat)09:32

お久しぶりです。
ナナちゃんとジャスミンちゃんのお洋服
可愛いです。♪ヽ(´▽`)/
パグは、濃い色が似合いますよね。
こちらも肌寒くなってきたので最近ようやく服を着せるようになりました♪
日本食。
私は日本に住んでいても故郷の味は懐かしくて帰省したら色々買っちゃいます。(^^)v
何が一番おいしかったですか?

No.2|by どんちゃんママ|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/05(Sun)11:26

どんちゃんママさん

お久しぶりです〜。

(わたしのレベルでは)手作りに限界を感じ、たくさん購入してしまいました。どんちゃんママなら、さっさとすぐ作れちゃいますね〜!こちらは、朝晩は10度を切ってる日もあるので、長袖が大活躍しています。

帰省すると、わたしも地元のJAでいっぱい買っちゃいますね〜。おパグさんたちは、ボーロへの食いつきがすごいです。ドレッシングやふりかけとか、地味に楽しんでますよー。

無題

2014/10/04(Sat)14:37

オソロだとますます姉妹感が強まっていいですね(^^)v

しかも黒パグとフォーン二匹ともいるから、ファッションの楽しみも2倍に広がっちゃいますね♪

No.3|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/05(Sun)11:28

マルくんの飼い主さん

そうそう、おそろいだと「シスターです!」って主張できていいですよね〜。

同じお洋服でも、黒パグとフォーンパグだと印象が違っておもしろいです。次に欲しいのは、おそろいのレインコートだなー。

無題

2014/10/04(Sat)14:39

可愛い~♪ヽ(´▽`)/そしてお洒落♪♪
ふたりともよく似合ってるよ~♪♪
個人的に長袖の服って持ってないので
今年は長袖ほしいな~♪♪って
思ってるんです~(*´∇`*)

それにしてもジャズさん!
見ないうちに大きくなったような?

No.4|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/05(Sun)11:40

まゆさん

銀ちゃん&あずさんも、可愛くおそろい着てますよね〜。近くに住んでたら、4人でおそろいとかやってみたいわー。

MOMODO.さんのサイトには、同じパターンで作ったタンクと長袖(もしくは半袖)があるんですけど、形が違うと印象も違いますよね〜。銀ちゃん&あずさんにもお気に入りの長袖が見つかりますよーに。

ジャズ子さんは・・・貫禄がものすごいですwww
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字