忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/18(Wed)16:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさん用にベビーザらスでのお買い物

2014/10/04(Sat)20:45

クルマが大好きな甥っ子2号くん。退屈な大人のお買い物中も、これに乗せるとご機嫌です。

女の人が大好きで(しかも常ににこにこしているので、みんなからも大人気)、ショップ店員さんともすぐ仲良しになってしまいます。

それでも数時間のお買い物は退屈だよね・・・ということで、出来るだけおもちゃやさんへも寄るようにしていました。

そして飼い主は立ち寄ったベビーザらスにて、お留守番中のおパグさんたちへ以前から検討していたおむつ処理ポットを購入しました。(英語ではDaiper Pailと言いますョ)

帰宅後は甥っ子くんも、パグズのためにお手伝い〜。当初はデザイン重視でアマゾンより注文しようと思っていたのですが、カートリッジが気軽に購入できるという点より、近所のベビーザらスでの調達となりました。(飼い主が購入したモデルはこちらから

さっそく1階にあるおパグ部屋のお隣、バスルームへ設置してみました。

さて、おむつ処理ポットはどこでしょう〜???
 
現物は思ったよりも巨大過ぎ、洗面台の隅に隠そうとするのが精一杯ですな。

しかも狭い1階のバスルームに無理矢理置いたものだから、カウンターが邪魔をして、蓋がきちんと開きません。

というわけで、トイレシートやうんP袋を捨てる際には、わざわざおむつ処理ポットをカウンター下から手前に動かし、それから蓋を全開にするようにしています。いやー、けっこう面倒だわ。

でもね、冬の長い長いモントリオール。マイナス30度なんていう日には、おうちの外に置いてある大きいゴミ箱へ行くのも面倒です。そのためだけにダウンを着て、スノーブーツを履いて・・・と準備が必要になります。その手間を考えれば、カウンターの下からおむつ処理ポットを動かすことくらい我慢できるのでした (‘-’*)(,_,*)(‘-’*)(,_,*) ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.482|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字