忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/12/19(Tue)05:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと一緒に、ハロウィンの準備始めました

2014/10/05(Sun)11:40

(本日は、甥っ子2号くんとのお話はおやすみです)

10月になりましたので、我が家のマントルピースもハロウィンデコレーションを解禁しましたョ。

今年はブラックとホワイトのパンプキンを使い、ライトでオレンジを取り入れてみました。

小さ目のスカルを積み上げたり、かぼちゃに極小スカルを巻き付けたり。

ところどころに、ネズミさんを這わせています。

サブ飼い主さんは「かわいいハロウィン」が許せないそうで、飼い主的「怖いハロウィン」を意識してみました。数年前にカラスのオブジェも購入していたのですが、なぜかこのタイミングでカラスが見つからず・・・。カラスがいるだけで、もっと不気味なハロウィンになるんだけどなぁ。
 
マントルピース完成後は、昨年ナナさんが使ったコスチュームをジャズミンに着てもらいました (*ノェノ)キャー

おおおおお、申し合わせたようにぴったりです!!!!

そして、とっても似合っていますネ (/▽*\)~♪ イヤァン(親バカ)

本当はコスチュームもおそろいにしようと思い、いくつかショップをチェックしてみたのですが、サイズがあわなかったり欲しいデザインは売り切れだったりで、なかなかうまくいきません。

今年はおパグ・ハロウィン・パーティーに参加する予定のため、おそろいコスチュームもしくは最低でもナナさんのコスチュームを10月中に探したいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.488|おされComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/10/05(Sun)19:22

うちはちょっとだけ飾りをするだけですが、
そもそも昭和な人間には馴染みがないwww
カワイイから好きですけどね、ハロウィン。
それにしてもそのジャズ子さんにはまいった♡
なにそのカワイさ!たまらーん(´ω`)♡
小悪魔ジャズ子にズキューンです♪

それと前回の大人買いな服たち!
これまたカワイイものばかりでしたねー!!
お揃いってところがまたカワイイなぁ♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/06(Mon)22:49

うるまくんの母さん

うるま家もデコレーションをされるんですね!わたしはクリスマスよりも、ハロウィン・デコレーションの方がテンション上がるのですよ~。去年は時間がなくてパンプキン・カービングをスキップしたので、今年はまたやりたいなぁと思ってます。

ジャズ子さん、Little Devilでしょwww わたしも一人で絶賛でした(バカ)このコスチュームは去年購入したので、ナナさんに同じのを探すのはむつかしいかなぁ。

MOMODO.さんのお洋服、うるまくんにも似合うものが絶対見つかると思いますよ~!お値段もリーズナブルでとってもオススメです。あとは、姉コさんのところでまたオーダーした秋冬物もあるので、それもまた記事にしたいと思います。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字