忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

これは果たして快適なのか???北米的パグ専用スリング

2014/08/22(Fri)02:40

飼い主FBページの広告に、よくこやつが登場してきます。

これはもしや、北米的パグ専用?スリングなのでしょうか????
  
カラフルバージョンもあれば、LVバージョンなんてのもあるそうです。お値段、35ドル前後なり。

こんなものを堂々と販売し、LVに訴えられたりしないのか???

とりあえず、飼い主さんたちは自慢げ楽しそうですね。

( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

しかし、このスリングはおパグちゃんたちにとって快適なのか????非常に疑問が残ります。飼い主の持っている日本製スリングの方が、明らかに快適そうだけど ~(´∀`~)

ここでは、わんこにお洋服を着せることは一般的ではありません。たまにレインコートや(寒い日に)ダウンジャケットを着用しているわんちゃんに出会いますが、普通のTシャツを着せていると「虐待ですか?」と他所様に声をかけられることも多々。

ペット用カートは店頭販売を見たことがありませんし、友人&家族からは「(カートを買ったら)一緒に歩けない」とか「トモダチをやめるw」と脅迫され言われ続けております。

飼い主はこのパグ専用スリングを購入することはありませんが、もしご興味のある方がいらっしゃれば、こちらのサイトからお買い物できますョ


おまけ

ネットショップで販売されている、水玉ライフジャケットはかわいいなぁ。(飼い主はこちらのショップでお買い物をしたことはありませんので、自己責任でお願いいたします)

※お写真はお借りしました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.469|おもちゃ&日用品Comment(8)Trackback

Comment

無題

2014/08/22(Fri)06:36

ウケるw スゴい!そのスリング!
確かにおパグたちにとって快適かは…(-∀-`;)
カートはあると便利だろうなぁ…と思いますが
私も友達に同じことを言われておりますよ〜w
でも年末までには買おうかなと思ってますw
最後のライジャケはカワイイ!!使うこと少ないだろうけど
ライジャケは欲しいなぁ〜♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/24(Sun)09:31

うるまくんの母さん

このスリングも、ん???な感じなんだけど、飼い主さんたちのドヤ顔にもウケましたw

わたしもカートは、日本にいたら必須では?と思います。2匹連れて電車・・・乗れないし。オトモダチが一緒に歩いてくれそうなカート!購入の際には、ぜひレポよろしくお願いします〜。

うちはライフジャケットがひとつしかないんですが、ほぼ使う機会がないのでもうこのままでもいいかもーって思います。でも、水玉にはものすごく惹かれる・・・。

無題

2014/08/22(Fri)11:44

わぁお!まるで水着のようなスリング?むふふ♪
体のラインが人目で分っちゃいますね。
快適なのかはどうか・・・う~む。
一回だけ使ってみたい(笑)
国によっては、洋服やカートも考えが違うのですね。
それにしても、虐待ですか?とストレートに聞いてくるのですね。
毎回、説明してお散歩するのが大変そう(汗)
ライフジャケット、可愛い~♪
うちは水が苦手なので使うことはないですが・・・
川遊びが夢です♪♪いつになるやら(笑)とほほ。

No.2|by はなパグ(まま)|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/24(Sun)09:36

はまちゃんパグ(まま)さん

そうですね、このスリングは身体にぴったりタイプですね。ホントに水着みたいかもー。

これ、使ってみたいですか??? わたしは勇気ないですw ここだと、絶対に注目される自信はありです。(日本でも注目かも??)

こっちの人は良くも悪くもストレートですよね。「抜け毛がひどいのでー」と説明しても、まったく理解されません(汗)

はなちゃんの川遊び、そのうち見てみたいなぁ。

無題

2014/08/22(Fri)19:24

むっちゃ困り顔してますよね?!
パグちゃん!!笑
これはやめてくれ〜な気もしますが…。
お洋服も良くないのですね!
こっちではお出掛けするなら
服着せるぞー!とか、
ワゴンセールや!服買うぞー!って
なるんですけどね、、虐待(;'A`)汗
ペットカートはオフ会までには
買おうかなーと思ってますが…
基本歩きたがりなので、
あんま使わなさそうです(*゚v゚*)

No.3|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/24(Sun)09:41

しーちゃん

そう、飼い主さんたちは笑顔なのに、パグちゃんたちは困り顔www 快適なのかかなり謎でしょ?

もう家族&友人は慣れたみたいだけど、最初はお洋服も「必要ないでしょ!」とまわりから言われてました。主人は勝手に(わたしが着せた服を)脱がせたりとか。だから余計に知らない人は「犬に服を着せるなんてエゴ!犬は嫌がってる!!!」と思うみたいです。

しーちゃん家は2匹になったから、カートがあったら便利だろうな。ここはそもそも、どこで購入出来るのかが謎です。わたしがお買い物をするペットサプライストアは、(こっちでも珍しく)わんこのお洋服を売ってるようなお店なんだけど、やっぱりカートは置いてないですねぇ。

抱っこひも(笑)

2014/08/22(Fri)19:56

これ、最初の発作後に、かのんに買おうと思ったんです。
日本のサイトでしたが、小さなサイズしか
なかったので諦めたんです;^_^A
今だと、姿勢保てないから
首がしまっちゃいそうで、やっぱり
諦めました(汗)
水玉のライフジャケットは
可愛いなぁ(^。^)

No.4|by 華南|URLMailEdit

Re:抱っこひも(笑)

2014/08/24(Sun)09:42

華南さん

なにーーー、これが購入候補にあがってたんですか!かのんちゃん、これに入れたとしても快適だったのか・・・????

水玉のライフジャケットはいいですよね!女の子でピンクのドットなんて可愛過ぎるわー。

無題

2014/08/22(Fri)22:27

こりゃまたこのスリングってばレオタードのよう(爆)
日本だとめっちゃ注目されそ~

水玉のライフジャケット♪
2年前に2着買いました~
1回しか使ってませーーん(笑)
今年こそまた使うつもりでしたが
なかなかプールに行けず・・・
泳ぎは好きじゃないらしいのでそのほうがパグは嬉しいと思いますが~(笑)

それにしても住む国によっていろいろと違うんですね~・・・・

No.5|by ぼーる♪|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/24(Sun)09:51

ぽーるさん

レオタード・スリングwww やっぱりこのスリングは、日本でも注目されそうですよね。ここだと絶対に「犬を下ろしてあげて!!!」と知らない人から言われてしまうと思われ。

水玉にライフジャケットをすでにお持ちとは!!!でも1回しか使ってないなんて、かわいいのに勿体ないですっ!

ちなみにライフジャケットに関しても、カナダのオトモダチからは「必要ないでしょ!!!」と言われています(汗)

無題

2014/08/23(Sat)00:57

わぁ~お!!
とっても可愛いスリング♪♪
一度使ってみたいO(≧∇≦)O
でも苦しくないのかなーなんて
感じもありますね(;A´▽`A

うちも水玉ライフジャケット買いましたが
まだ入金してなくて
届いてません~(。´Д⊂)
入金遅くてブラックリストになってそう....笑

No.6|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/24(Sun)09:52

まゆさん

これ、どうなんだろうね?快適なのかな?おパグの表情を見る限りは、疑問だわー。

まゆさんのところも、水玉ライフジャケット購入したのね!でも、入金してなくて届いてないってwww もうすぐ夏終わっちゃうよぉ。

無題

2014/08/23(Sat)15:15

タエマル、この手のタイプのスリング持ってました!!
けど…使えない!!Shortyさんがおっしゃるように、おパグがきつそうなんですよ!!手足がぶらぶらするのも落ち着かないようでして、すぐに破棄しました。(。>д<)
買ったとしても、普通のスリングがいいですよ~☆

うちは先代犬・円が高齢になって、歩けなくなってきた頃は、カートも使いました(^-^)vお散歩も長々歩けないから、景色だけみたりして。良かったですよ♪車やクレートでは、お散歩は難しいですもんねぇ…。
ただ、使えるような雰囲気が回りに無いようなら、使いづらいでしょうね(^_^;)日本では、カートも当たり前に使うようになってきましたもんね。
ワンコ服で虐待って思われるなら…使うのはきついなぁ…(T▽T)

No.8|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/24(Sun)10:06

タエマルさん

まぢですか!!!!このスリングを持ってたなんて、ものすごい勇気あるwww やっぱりおパグの手足がぶらぶらしてるんですねぇ。やっぱり普通のスリングがいいってことですね!

わたしもカートの使い方で、高齢のわんちゃんをお散歩させるのに使うっていいなーって思ってました。

こっちの人は犬用カートがあるって事実さえ知らない人が多いから、東京へ観光に行ったりするとものすごくびっくりするみたいです。何人かに「地下鉄に乗ったらさ!!!」って言われたことがあります。

わたしは売ってるところを知らないので(使ってる人にも出会ったことがないけど)、もし必要になった時は、日本から買って送る?持ってくる?ってことになるのかなぁ。

う~む・・・

2014/08/23(Sat)22:36

見た目はとってもキュートです(///∇//)
が、はたして居心地はどうなのだろうか・・・と私も思ってしまいす。
ただ、有事の際、非難なんかする時には一つあっても良いかも!と思いました。
例えば、氾濫した川を一緒に渡る時とかでしょうか…。
しょうもない意見ですみません。m(__)m

No.9|by トロペ|URLMailEdit

Re:う~む・・・

2014/08/24(Sun)10:10

トロペさん

これ、東京で使ってたら注目されませんか〜?「キュート!」っていうよりは「なんだあれは?」って失笑されるような(汗)

でも、確かに避難時にはいいかもしれませんね〜。氾濫した川www そうするとライフジャケットも必要になりますねw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字