忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/19(Thu)07:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カフェマットと代官山T-SITE

2014/06/04(Wed)00:00

いつも帰国中に思うのですが、子連れだと時間がものすごく有意義に使えます。

前夜は西麻布で酔っ払い&3時就寝のはずが、早起きベイビーと一緒だと朝も無駄がありません。まずはIvy Placeで朝ごはんを食べ、パグズのお買い物に出かけてきましたョ。

わんこ連れも子供連れも、規則正しい生活維持ということですね。
 
※前回は大人だけだったのでレストランサイドを予約しましたが、今回は子連れのためにカフェエリア。早めに出かけると、駐車場も空いていてよかったです。レストラン・カフェともに、テラスはわんOKなのもよいですな。

T-SITE内には、飼い主の大好きなショップGreen Dogさんがあるのです。

店舗前のドッグラン、小さいけどキレイです。さすが日本だわ。

ジャズミン用に、店頭で見つけたカフェマットを購入してみました。(ジャズミンが使用しているToto&Palのカラー&リーシュとおそろいです

ポーチも付いていて、持ち運びに便利な優れもの。

そしてこのカフェマット、四隅のスナップを留めればボックスに。

トイレシーツを入れられるので、オトモダチやサブ飼い主実家で活躍してくれるかな?

ビニールコーティングなので、汚れたって安心ですワ。

他には、おやつをちょこちょこと買い足しました。

このチーズのおやつ、大きいパッケージをふたつ購入したんです。毎日トレーニングに使っていますが、パグズの食いつきがハンパないっ!!!もっと買っておけばよかったなぁ。

ところで、蔦屋のウッドデッキでお茶していたところ、お隣のテーブルは「ごちそうさん」のイケメン俳優さんでした。別にファンでもなんでもない飼い主ですが、至近距離はかっこよかったですぅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.384|おもちゃ&日用品Comment(1)Trackback

Comment

無題

2014/06/04(Wed)10:03

Shortyさん、どんなに離れててもパグズの事ばかりって感じですね♪
そんなに想われてるパグズはシアワセモノだぁぁ~(///∇///)

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2014/06/06(Fri)10:49

3びきの子豚さん

もう生活が、いや人生がパグ中心ですw

プライベートジェットが欲しいです。で、パグと日本に帰国するのが夢。宝くじ買わないとな・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字