忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)04:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パグなエコバッグとパグパジャマ

2014/08/19(Tue)02:50

週末にお義母さんから、パグなエコバッグをいただきました (๑•́ ₃ •̀๑)

ここにはHuman Society of Canadaという動物愛護団体があるのですが、エコバッグはそちらの商品なのですと。売上はもちろん、Human Society of Canadaに寄付されますョ。

ナナさん、エコバッグのおパグちゃんとどっちがファッショニスタだろうね〜?(*≧∀≦*)

サイドには、野生動物のアイコン入りでかわいいです。

ジャズミンもおパグかばんに対抗したいそうで、猛ダッシュでやって来てくれました。
この人はすぐにジェラシーを感じ、飼い主とナナさんの間に割って入ってこようとがんばります・・・。

Human Society of Canadaには、パグちゃんモチーフのグッズが多いのかな。

少し前には、これまたお義母さんからパグなパジャマもいただきました。

おパググッズを購入し、動物救援に協力できる。とてもすばらしい試みですネ。

そして、飼い主が購入した最近のハマりものはつづきから・・・。
こちらの黒ごまアイスクリームが、激うまっ!!!アイスクリームなのにムースのようにふわふわで軽く、ぺろっと食べられてしまいます (●´)З`)))モグモグ

今度はぜひとも、違うフレーバーも試してみなくては・・・。中華系スーパーで見つかりますョ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.466|おもちゃ&日用品Comment(2)Trackback

Comment

無題

2014/08/19(Tue)07:37

ステキなパググッズ〜♡ 海外モノはデザインがステキだからいいなぁ〜。
どうも日本のデザインだと可愛らしいイラストものが多いからイマイチで。
でもお二人のほうがバッグよりカワイイですよ〜♡
ムースのようなアイスクリーム?なんだかとても気になる!

ナナさんはだいぶ体重増加してきたんですね〜!
ジャズ子さん8ヶ月で4.8kgかぁ。うるまは
どうだったっけ?
と思って記録見てみたら7kgありましたわ。
ちなみに今のうるまのベスト体重は7kg。多少の増減はありますが。
どうなんだろ、ジャズ子さんもポケットパグなのかしら?

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/21(Thu)05:37

うるまくんの母さん

そう言われると、日本はかわいらしい感じのグッズが多いですね~。こっちには可愛いイラストってないから、外国でキティちゃんが爆発的に支持されたり、日本へ遊びに行った外国の人たちがキディランドで発狂するってことですよね。

ムースのようなアイスクリームはちょっと言い過ぎたかもしれませーん。というのも、買ってきた日はちょっと溶けかかってて、それでふわふわだった?みたいな。しばらく冷凍庫にいれていたところ、少し固くなりました。

うるまくん、8ヶ月で7キロですか!やっぱり男の子は全体的に大きいんですね。だってうるまくんのお写真を拝見する限り、とてもスリムなパグちゃんに見えますもん。

ジャズミンのお兄ちゃんのキングコングは、見かけ10キロは超えてると思います。よくお散歩途中に会うんですが(いつもケータイを持っていないので証拠写真がない涙)、ジャズミンの2倍は軽くありそうです。

無題

2014/08/19(Tue)10:38

どんどんパググッズが集まってきますね(*^_^*)

グッズを手に入れつつ、動物救済ができるなんて…お義母様ナイスです(^^)/
そういう仕組みがもっと増えるといいですね♪

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/21(Thu)05:39

マルくんの飼い主さん

実は(自分では)あんまりパググッズを買わないのですよー。我が家にあるおパグ関連商品は、ほぼみんなが買ってきてくれるものです。ありがたやー。

日本でもこういう取り組みはないのかな?パグLoverさんたちはCrazyだから、ものすごく寄付金が集まりそうです~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字