忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パグ部屋は開かずの窓

2014/08/20(Wed)01:15

1階キッチン横のお部屋は、おパグのケージやおもちゃが散乱するパグ部屋です。当初は書斎にしようと思っていたのですが、いつの間にやらおパグに占領されました ∑(゚□゚;)

お部屋の窓は壁一面と大きいのですが、実はこいつが開きません。しかも飼い主、窓が開かないという事実に引越ししてから気づくという ガーーー(TДT|||)ーーーン  

個人のお宅で開かない窓を使う方、いらっしゃるんですねぇ。窓といえばフツーに開くものだと、信じていましたョ (∥ ̄■ ̄∥)

そんな開かずの窓を、お引越3年目にして取り替えることに決めました。

なんでも自分でやってしまうサブ飼い主さんも、さすがに窓の交換は専門業者さんにお願いし、半日ほどで窓とWindow Molding(Window Trimとも呼びます)を取り替えていただきました。
 
左右が開くようになったので、気持ちのよい風が入ってきます〜。

ナナさん、窓が開くっていいなぁ、いいなぁ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

この日はおパグ部屋と1階トイレの窓&Moldingだけでしたが、引き続きリビングの窓も交換していただく予定ですっ。なんと、リビングまでもが開かずの窓なのですョ (´Д`;)

前オーナーさん、まぢ理解できないことだらけ〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.467|プロジェクトComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/08/20(Wed)07:11

えっ?!?!
開かないドアとかあるんですか?!
風抜けない…(´;ω;`)
パグズの部屋に風が入るよーになって
良かったですねぇ!
コレで気持ちよく寝れるねっ♪

No.1|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/21(Thu)05:42

しーちゃん

びっくりですよね、窓が開かないって(汗)わたしたちが内見に行ったのは冬の時期だったので、窓が開くかどうかを気にすることもなく・・・。で、夏に引越ししたら、あれ?開かない?みたいな。

おパグの部屋は、強力な空気洗浄機とアロマ・ディフューザーをつねに使ってました。これからは窓を開けて換気ができるぞー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字