忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)05:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

脱腸

2014/04/15(Tue)10:20

ナナさんとジャズミンは、四六時中おもちゃの引っ張り合いっこをしています。

飼い主が止めなければ、ずーーーーーっとうーうーうるさいです。

そのため、時々はDrop it(はなして)のコマンドで引っ張り合いを止めさせ、Leave it(さわらない)で静止させています。

しかし2人が激しく遊び過ぎるため、お猿さんの1匹はついに脱腸してしまいました。
さらには片腕もほぼ取れかけですョ 。・゚・(ノД`)・゚・。

うんうん、ジャズミンはとっても楽しいけどね、お猿さんは心で泣いてるのではないかなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン

お裁縫の苦手な飼い主ですから、お猿さんはいつまでたっても手術を受けられる予定がありません・・・お猿さん、そーりーね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.356|おもちゃ&日用品Comment(5)Trackback

Comment

無題

2014/04/15(Tue)12:22

先生、急患が!!

マル医院も、現在外科の看板を下ろしています…めんどくちゃい…

それにしても、お二方とも健やかな顔してますね(特に2枚目)^^
「え~もってっちゃうの?」と声が聴こえてきそうな…

2匹で遊べるなんて、やっぱり多頭飼い、いいですね(*´д`*)

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/16(Wed)10:47

マルくんの飼い主さん

あ、マル医院も外科は専門外なんですねw

やっぱりマル不動産にも助手が必要かとっ!でもそうなったら、地上げ屋の勢力がすごいことになりそうだなぁ・・・。

無題

2014/04/15(Tue)12:26

おしゃるしゃーん(T▽T)!!
だっちょー!!

ナナちゃん&ジャズ子、ずーっとやってる感、満載ですね!!楽しそうだけど♪(о´∀`о)

手術待ちのおしゃるしゃーんがたくさんになりそうだ(^o^;

No.2|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/16(Wed)10:49

タエマルさん

止めないと、ずーっとやってるんですよ~。わたしはうーうーの声も別に気にならないんですが、トレーニングの一環として途中でやめさせたりしています。

しかし手術のウェイティングリストはハンパないです。脱腸の患者さんだらけで、2年後くらいまで予約いっぱいかもー。

びっくり

2014/04/15(Tue)12:37

お猿さんでしたか!
ナナさんかジャズ子さんが脱腸したかと;^_^A
かのんは、初めてゲージでお留守番トレーニング中に鳴きすぎて脱腸になりました(笑)

お猿さを、無事に手術おわりました?
私もお裁縫は苦手です(笑)

No.3|by せつ乃|URLMailEdit

Re:びっくり

2014/04/16(Wed)10:53

せつ乃さん

紛らわしいタイトルをつけてしまって、すいません(汗)ナナさん&ジャズ子は元気です!

かのんちゃん!鳴き過ぎて脱腸とはっ!!!!!

お猿さんの手術は、おそらく出張医さんにお願いしようと思います。お義母さんがお裁縫が大得意なのです~。主治医も気づかないうちに、たくさんの患者さんがレスキューされていたことが過去にも・・・。

無題

2014/04/15(Tue)13:53

びっくり~!!
お猿さんの脱腸だったんですね~(。´Д⊂)
ななサンとジャズ子じゃなくて
良かった~♪♪って
お猿さんも可哀想か?!笑

ちゃーんとふたりとも
言うこと聞くなんて賢いな~♪♪
旦那もblogを見てるんですが
ジャズ子はいつも笑ってる顔してるね~!
って話してたんですO(≧∇≦)O
毎日が楽しいんだろうな~♪♪

No.4|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/16(Wed)10:58

まゆさん

ナナさんとジャズ子は、ぴんぴんしています~。紛らわしくてすいません(汗)

こんなにお猿さんも遊んでもらって、本望ですよねぇ。

旦那様と一緒にブログをチェックされてるとは、銀&あず家はまだまだらぶらぶですねっ!!!ナナさんは人間よりもわんこが好きっぽいです。ジャズ子は反対にわんこより人間が大好きで、知らない人にもぶんぶん尻尾を振って、笑顔で相手の顔をべろべろ舐めます。いつも楽しそうにしているので、見てるこっちもハッピーになります~。

無題

2014/04/15(Tue)19:55

およよー、おさるさんがー(;'A`)
うちにも手術待ちな子がたくさん待機してます。。。
ジャズ子さんが楽しいなら、ま、いっか♪
ちょっとヤワなものだと、うるまは5分でお陀仏にしますよ(汗

あ、私もナナさんの下舐めアングルがたまらなくスキです♡

No.5|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/16(Wed)11:03

うるまくんの母さん

うるま医院もウェイティングリスト、長そうですねw しかも、うるま医院は慢性じゃなく、急性の患者さんが多そうですね。5分って!!!

ママさんもナナさんのローアングルが好きですか。ありがとうございます。ぜひとも、舌をつんつん触ってもらいたいです~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字