忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)07:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パグという名の生き物

2014/04/14(Mon)08:45

ナナさんの寝顔は、だいたいこんな感じです。

若干ローアングルから見てみましょう。

うん、べろんちょの割合もよい感じ。

飼い主は、この低い視点からナナさんを見つめるのが大好きです ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

しかし、この可愛さを理解してくれるオトモダチがあまりいないことが残念です。オトモダチいわく、犬とかネコとかのカテゴリーではなく「パグは(独自で)パグというカテゴリー」に分類されるようです。だから「わんちゃんかわいい〜」なんていうコメントは、あまり聞こえてきません。飼い主のFBなんて「ウケる」もしくは「こわ!」のコメントで9割を占められているような・・・。

ご存知のとおり、お嬢様はこの状態で爆睡中です。目を閉じないお姿に、これまた「生霊」と呼ばれるのでした (_Д_)アウアウアー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.360|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/04/14(Mon)09:23

ななサンのそのアングル、
私も好きです~♪♪
でもベロンチョで寝ていたら
カピカピにならないのかな??

パグの可愛さって
なかなか分かってもらえないですよね( ´△`)
回りから見るとパグ好きって
強烈だよね!とか言われます゜゜(´O`)°゜
こんなに可愛いのに~♪♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/15(Tue)10:33

まゆさん

このアングルよいですか~。ありがとうございます~。

べろんちょはもちろん乾いてます(汗)でもそれを触るのも楽しみ。時々パグって空気を食べますよね?エア食いすると、ベロが湿ってまた復活です!

パグが強烈って(涙)強烈にかわいいって意味かしら・・・。

無題

2014/04/14(Mon)23:16

ナナさん!この舌の感じ、たまりませんね(*´д`*)
この光景を毎日眺められるなんて、幸せとしか思えない!

それにしてもジャズ子さん、真顔(笑)。1点凝視寝顔とは、新しい…。

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/15(Tue)10:35

マルくんの飼い主さん

このナナさんの舌のちょろり具合がもうーーーきゅーーーんです。で、舌をちょんちょんっと触るのが楽しいです。

ジャズ子は・・・寝てるのかなんなのかよくわかりません(汗)でもいびきが爆音なので、寝てるんだなーとwww
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字