忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)21:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

黒兎の恋愛術

2014/04/16(Wed)10:40

たまに「猛アタックが実り、付き合うことになりました」なんていう台詞を聞きますが、我が家の黒兎も押して、押して、押しまくるタイプです。

最初は距離を置いているように見せかけ、相手を安心させます。

徐々にパーソナルスペースへ侵入し、突然のボディタッチです。

止めてよ.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!と嫌がられても・・・

ぴったりくっつきたいもの〜 |ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

だから、止めてよーーーギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

でも、くっつきたいのっ!!! *★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*

したたかな黒兎は相手に気づかれないよう、ひとまずは尻尾で妥協したようです。
しかし人間だったら、完全ストーカーでアウトだな。

ナナさん、犬世界でもモテる女子は大変ね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.361|日常のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2014/04/16(Wed)10:48

黒兎ってww
(女同士なので、「ルームメイト」という映画を思い出しました…)

この片思い、実るのかしっかり見届けないと(`・ω・´)

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/17(Thu)11:44

マルくんの飼い主さん

「ルームメイト」懐かしい~。
でも映画のとおりの結末になったら怖いぞー。

無題

2014/04/16(Wed)13:54

こんな可愛子ちゃんなら
私もストーカーされたいO(≧∇≦)O
ほーんと可愛い♪♪

なんだかジャズ子を見てると
あずを見てるみたい~♪♪

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/17(Thu)11:51

まゆさん

ジャズ子は、わたしよりも主人よりも、実はナナさんが一番好きかもしれませーん。ナナさんに対するストーカー行為がすごい・・・。

あずさんも銀ちゃんにべったりですか???

無題

2014/04/16(Wed)21:33

ジャズ子は頭脳派だなぁ!!(^w^)
ジワジワ近寄るとか、様子見ながらチョッカイ出してるとか、妹気質ですねー♪
逆にナナちゃんはお姉ちゃん気質~(≧▽≦)優しいわぁ♪
最後のナナちゃんの写真、可愛すぎ~(*´∀`)♪

No.3|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/17(Thu)11:55

タエマルさん

お互いのキャラクターがしっかりしているから、実はバランスが取れてるのかも???

ジャズミンは参謀タイプですかね~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字