忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)14:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こんにちは、赤ちゃん

2014/01/27(Mon)02:30

ナナさん実家、ブリーダーさんのところにお邪魔してきました。

ナナさんとご挨拶している手前の女の子、なんと生後6ヶ月だそうで。ナナさん、やっぱり小さいね〜。

お写真右上に現れたのは、ナナさんのおねーちゃん。同じ兄弟でも、サイズがまったく違います。

じゃーーーーーーん!!!!!!!そして、今回のメインイベントはこちらです(*^^)v v(^^*)

この度我が家に、黒パグの女の子をお迎えすることになりました (≧∇≦)キャー♪

ナナさん、ちびパグちゃんと仲良く出来そうですか???

※実際にちびパグちゃんが我が家へ来るのは、まだ少し先になります。うーん、待ち遠しい!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.243|お出かけComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/01/27(Mon)10:58

わぁぁぁ!!!
家族が増えるんですね~♪♪
ななサンもお姉ちゃんだぁ(о´∀`о)
早く家に来るのが
待ち遠しいですねッッ♪♪
私まで楽しみです~(/▽\)♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/28(Tue)00:00

まゆさん

そうなのです~、ナナさんも一緒に遊べる仲間ができていいかなぁと。今後は銀あずコンビみたいに、お揃いを着せられますよぉ!!!

これからしつけやトイレなど忙しくなるけど、とっても楽しみです~。ちびパグちゃん到着は、あと1ヶ月くらいかな?

無題

2014/01/27(Mon)23:18

いや~ん
かわいいっ!!

ナナチャン、良かったねえ♪

そういえば花も1歳1か月の頃、トロが来て、とても面倒みてくれたなあ。
たくさん遊んでくれて、私はとても楽だった記憶がありますよ。

きっとナナチャンも、妹を大事にしてくれるでしょう。

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/28(Tue)00:02

ふーむさん

そうなんですね~、最初は花ちゃんがとろちゃんの面倒をみてくれてたんですか!これはナナさんにも期待ですね~。

慣れるまでは大変かもしれないけど、いまからとっても楽しみです!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字