忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちびパグちゃん、誕生から生後6週間の記録。

2014/01/28(Tue)00:15

ナナさんを迎えたブリーダーさんに、もう1人家族を探していると伝えたのが1年ほど前のこと。やっと、我が家にもウェイティング・リストの順番がまわってきましたよ!!!!

実は、最初はサブ飼い主がブラックの柴犬を探していたのです。しかし、北米での柴犬人気は需要と供給がまったくあっておらず、ウェイティングは余裕で1年以上(しかも順番がまわってくるという保証はまったくなし)。というわけで、2人目には黒パグの女の子を迎えることになりました。やったー!!!<ワ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━イ♪

2013年12月13日、ちびパグちゃんは6人兄弟の1人として誕生しました。

※残念ながら、兄弟のうち男の子1人は生後1週間で亡くなってしまいました。

生後1〜2週間、まだまだ小粒。

みんなくっついてお昼寝です。

生後3〜4週間、パグの貫禄が出てきたかしらん?

とってもリラックスしています~。

そして、フォーンの男の子が1人だけかなり大きいです。

生後5週間、かなりパグっぽくなりました!!!

きゃーーー、そんなに見つめないでぇぇぇぇ チュ━━━v(●′Зε`●)ゞ━━━!!

生後6週間、ナナさんとご対面。

ナナさんはちびパグちゃんより、ブリーダーさんの手にあるおやつが気になっている模様です。

しかし、この日一番衝撃的だったのがごはんタイムです。パグズが夕飯を食べることになったのですが・・・誰一人としてがっついていない!!!!

大きなお皿ふたつに、生肉をどーーーーーんと盛って、はいどうぞ~とパグズ10匹に差し出したところ、みんな仲良く一緒のお皿から食べるんです。ゆっくりゆっくり味わいながら w( ̄Д ̄;)wワオッ!! しかもちゃんと、ごはんを噛んでます (゚△゚;)え?(そこ?)

同じパグでも、同じ兄弟でも、この差は一体・・・ Σ(T□T)  (ナナさんのGulper記事はこちらから

ナナさん、ちびパグちゃんとごはんを仲良く食べられるかなぁ。ナナさんが、ちびパグちゃんのごはんを盗もうとするんじゃないかと心配だよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.244|日常のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2014/01/28(Tue)13:55

柴犬・・・じゃなくて良かった!
柴犬人気なんですね~。
あんなにしつけの入らない犬種が人気なんて、ちょっとびっくり。

やっぱりパグでしょ~!

花は赤ちゃんだったトロに咬まれても怒ることなく、『もう少し優しく咬みなさい』と教えておりました。

しかーし、ご飯のときは違いましたよ!
トロが花の器に近づいたとたん
『ガウ!』
ソコは譲れないんでしょうね。

昨日もシュシュを取り合いして、遊んでいました。
とても微笑ましいですよ。

早く多頭ライフしたいですね!

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/29(Wed)00:16

ふーむさん

柴犬はエキゾチックだから?ここ数年は、ものすごーーーーく人気があります。我が家はリスティングされているカナダのブリーダーさんを全部あたったけどだめで、アメリカのブリーダーさんにも連絡を取りました。もう、ウェイティングリストがハンパないです。ちなみに、柴犬のお値段も大変高いです。

(モントリオールのブリーダーさんのところからはメス犬が盗まれたらしく、ブリーダーさんは廃業に追い込まれたとか・・・)

はなちゃん、ごはんの時だけはやさしいはなちゃんじゃなかったんですねw それは、もしやナナさんも同じかも・・・。

ナナさんは一人で遊べないタイプなので(他のわんこがいるとへとへとになるまで遊びます)、もう一人我が家に来ることでナナさんの毎日がもっと楽しくなればなぁと思います。

無題

2014/01/28(Tue)18:56

うわおっ
shortyさんも多頭飼いlifeに
なるのですね!!
ナナさん、ちびちゃんのご飯
食べちゃうかな?
うちはノアがケージに突撃
していましたよ(笑)

No.2|by せつ乃|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/29(Wed)00:19

せつ乃さん

そうなのです~、我が家もついに多頭飼いデビューです!いろいろわからないことも出てくると思うので、また教えてくださいね~。

ノアちゃん、ケージに突撃って!それはかのんちゃんがケージに入ってたから?かのんちゃん、捕まってる!助けないと!と思っちゃったのかな????

無題

2014/01/29(Wed)01:42

なななななんと!!!!!!子パグ。むっちりとナナさんのツーショットかわいいいいん〜!!!!!さらなる更新を鼻血をたらしてお待ちしています。

No.3|by わるもの|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/30(Thu)00:37

わるものさん

いひひひ、そうなんです、ここにもちびっこがあと1ヶ月くらいでやって来ます~。

早くナナさんといっぱい遊ばせたいなぁ。キウィさんみたく、ナナさんがちびっこの子守をしてくれますよーに。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字