忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/07/22(Sat)09:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと兎足

2014/01/26(Sun)21:00

いつものショップに新しい兎シリーズが入荷していました。

兎耳のおやつはこちらから

この毛の部分が食物繊維の働きをし、腸をきれいにしてくれるそうです。

兎足を乾燥しただけあって、ちゃんとうさぎさんのネイルまでそのままなのね(・・;)  ねこちゃん&わんちゃん、どちらにもいける自然派グロテスクおやつです。

ナナさんお得意、足の上でおやつマテ!をしようと思いましたが、この日はなぜか拒否されました。

でも、目の前でちゃんと待てますよ。

OKの合図でくんくんチェック。初めての兎足に、興味津々のナナさんです。

お気に召したらしく、ソファのナナさん専用ブランケットまで運んできました。

しかしここはGulperなナナさんですから、途中で食べる事を中断させます。

Leave it(はなして)で取り上げ、OKでまた渡す・・・の繰り返し。

最終的には、やはり飲み込みそうになるので取り上げました。というか、飲み込んで吐いて、飲み込んで吐いて・・・を繰り返すので、飼い主に捨てられました ・゚・(ノД`;)・゚・ 兎さん、ごめんよ。

ナナさん、ごはんやおやつをゆっくり食べられる日はくるのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.242|ごはんComment(1)Trackback

Comment

2014/01/27(Mon)02:04

ウサギの足! そんなシンプルで、レア(でグロテスク…笑)なオヤツ初めて聞きました。匂いはしますか?? すごく気になります~(°▽°)
ちなみに、私はまだパグちゃんを飼ってません。去年からその計画をしていたんですけど、ペチャ鼻の犬や猫は飛行機に乗れないと聞いたので、諦めるしかないかなぁ、の状態でした。しかし、諦めきれず調べていたら規則をクリアしたら大丈夫だと分かりました(*´∀`) こちらのブログのおかげです~! ナナちゃんを見ていたらやっぱり、諦めれませんでした。笑

No.1|by えり|URLMailEdit

Re:兎

2014/01/27(Mon)02:48

えりさん

そうなんです〜、カナダでは普通なのか????日本では見た事のないおやつにびっくりです。鹿の足とか、豚の鼻とか、兎の耳とか、普通に売ってるんですよ〜。これはモントリオールだけなのか、それともバンクーバーでも同じなのかな?ちなみに兎足の匂いは・・・若干動物っぽいです(汗)

はなぺちゃ犬ですが、(今現在)JALは通年を通して乗せられないようですが、ANAなら大丈夫なはずですよー。(夏場はANAもダメだけどそれ以外のシーズンはOK)でも、ANAはわんちゃんを手荷物にできないので、預けることになります。

エアカナダは、規格内ならわんちゃんも手荷物で搭乗できるみたいです。ホントはWest Jetの方がペットにはやさしい航空会社らしいんですが(ネット情報やショップのおねーさんたちの話)、日本までWest Jetが飛んでいないので・・・。

えりさんのところにも、パグちゃんが早く来てくれるといいですね〜!!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字