忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)04:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カナダ最大級!2014年ハロウィン・パグオフ会( Howl-O-Ween PUGSTOCK)で出会ったキュートなおパグさんたち

2014/10/30(Thu)22:15

Under My Wing パグレスキュー主催のハロウィン・パグオフ会/ファンドレイジング・イベントは、たくさんのコスチューム・パグちゃんたちであふれかえっておりました。(会場の様子はこちらから

ナナさん&ジャズミンは「ユニコーン&小悪魔」ペアにて参戦です\(^▽^)/

ここからは、ナナさん&ジャズミンが出会ったかわいいおパグさんたちを紹介させてくださいネ。(お名前は覚えられないので、省略いたします)

とても人懐こい、もうすぐ14歳になるデイジーちゃん。(このあたりのパグ界では、かなり有名な保護犬パグさんです)

ナナさんと同じく、ユニコーン・パグに大変身 (*´∇`*)

ペットカートもユニコーンにあわせ、プリンセス・デコレーションですョ。

こちらは妖精パグちゃんでしょうか?ソフィちゃん。

忍者タートルズ・パグくん。

飼い主さん(ちびっこ)ともおそろいコスチュームで、可愛さも1000倍でしたヾ(@~▽~@)ノ

スーパーマン・パグくん。

やっぱり男の子は、ヒーロー系が似合いますネ!バットマン・パグくんもいらっしゃったのに、こちらは肝心のお写真がありませんでした。

パンク・パグさん?

非常に四角い女の子。尻尾ぶんぶんで、ものすごーーーく可愛かったですヽ(=´▽`=)ノ

コスチュームを忘れたおパグさんたちのため、会場にはコスチューム無料貸し出しコーナーも。

でもね、コスチュームなしでも十分かわいいよ (^○^)

彼女もナナさんと同じくユニコーン・パグさんなのですが、なんとお背中にプリンセスが乗ってます。
 
カウボーイ・パグくん。

こちらは、ロデオ・マスティフさん?
 
シャーク・パグくん。

ライオン・パグくん。

彼女はピンクのドレスに、金髪かつら&お帽子でした。

こちらのかつらパグちゃんは、なんだろう?ドロシー・パグさん?(このお写真では見えていませんが、衣装がオズの魔法使いなドロシーでした)

ミツバチ・パグさん。

ひまわりモチーフのパグミックスの男の子。本物の葉っぱつきでした。

この葉っぱ、ナナさんに食べられなくてよかったです(^▽^;)

この子はDespicable Me Pugちゃんなのかな?邦題は怪盗グルーの月泥棒らしい。

海賊のフレブルちゃん。彼は目が見えないらしく、かっこよく片目にアイパッチを着用でした。

そして、ナナ姐さんはどこへ行っても大人気です \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

ホットドッグ・パグさん&クロコダイル・パグのCleoちゃんと一緒にパグ列車。

ナナさんとまったく同じコスチュームのおパグさんにも遭遇しましたョv(。・ω・。)ィェィ♪

イベントは10時~15時だったのですが、飼い主は正午過ぎからの途中参加でした。パグカフェでお昼を食べて(しかも3時のおやつまでw)、ブースを回ってお買い物をして・・・と行動していると、来場しているおパグさんたち全員のお写真は撮れませんでした。残念だー。

最後に、今回のパグ・オフ会に参加して感じたこと。

パグ飼いさんは、みんないい人過ぎました!!! そして、みなさん自分のおパグだけでなく、すべてのパグちゃんを溺愛してくれるんですO(≧▽≦)O 本当にたくさんの方からお声をかけていただいた上、ナナ&ジャズミンもものすごい数の人たちになでなで&ハグハグ&撮影会をしていただきました。

ここには、「動物に洋服を着せるのは虐待です」などとお説教をしてくるような人はいません。みんながみんな「お洋服が似合ってるね&かわいいね」と笑顔です°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

うん、ぜったい来年も参加しよっ (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

(飼い主のオフ会勝利品は、次回記事へつづきます。)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.509|お出かけComment(2)Trackback

Comment

子馬さんだぁ~♪

2014/10/30(Thu)23:56

ナナさんの後姿が美しい馬だー!(笑)完璧に着こなしましたね。ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

動物のお洋服に文句をつけるような人はこの会場絶対入らないでしょうね。でも沢山の可愛いコスチュームおパグさん達を見ていると自然と顔がほころんできちゃって、きっとどのおパグさんたちも周りの人たちが笑顔になってるのが幸せだぁ~って感じてるはずだと思います☆

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:子馬さんだぁ~♪

2014/10/31(Fri)22:24

sissiさん

ナナさん、確かに後姿はポニーそのままですね~。

いつも知らない人からは「You look so funny!!!(笑)」的なコメントばっかりなので、みんなから「So cute!」と言われるのは若干違和感ありでしたw 

でもどのパグちゃんもかわいくて、わたしもニヤニヤしていたと思います~。そしてこっちも「Awwww, so cute!」を連発ですw

無題

2014/11/01(Sat)20:36

出遅れてしまいましたが…
みんなとーーっても可愛いコスチューム!
そしてよく似合ってる!
こんなにたくさんのパグちゃんに
会えると幸せすぎてどーにか
なっちゃいますよね(*ノ∀ノ)

私も思います!
パグ飼いさんはほんとにみなさん
優しくて自分とこのパグだけでなく
パグを見るだけでテンションが上がり
パグならみーんな愛せる!
それってすごく素敵なことですよね♪

ナナちゃんジャズミンちゃんも
とーーってもお似合い!
あーー遠すぎて会えないけど…
わたしはふたりとも大好きです(o^^o)♪

No.2|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/02(Sun)06:58

しーちゃん

うふふ、みんなとっても可愛いですよね!ホントにたくさんのパグちゃんに囲まれて、「しあわせー」って思いました。

そうそう、しーちゃんの言う通り「パグならみんな愛せる!」っていう雰囲気がものすごかったです。パグ好きさんがいい人なのは、世界共通なんだなぁ。

もうちょっと近ければ、銀ちゃん&あずさんと一緒に遊びにきてーと言えるのに、残念です(涙)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字