忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)07:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カナダ最大級!2014年ハロウィン・パグオフ会 ( Howl-O-Ween PUGSTOCK)での勝利品

2014/10/31(Fri)06:35

カナダ版ふがれすUnder My Wing Pug Rescueでは、近年年間50匹ほどのおパグさんを保護するそうです。 オオーw(*゚o゚*)w

そんなUMWPR主催のハロウィン・パグオフ会/ファンドレイジング・イベントの寄付金&売上は、5時間で驚きの9000ドルでした。もちろん、飼い主も寄付してきましたョ。(会場の様子はこちらから。そして、かわいいおパグさんの仮装の様子はこちらから。)

この日の大物。サイレントオークションで、飼い主が競り勝ったものヽ(^◇^*)/ ワーイ

地元ペットサプライストアからの提供品、$150ほどのわんグッズ詰め合わせです。

しかし、隣のおばさんとのデットヒートでオークション値を頑張り過ぎました。おばさん、ものすごい勢いで値段をつり上げてくるんだもの (ノ△・。)

わんバスケットの中からは、ハロウィンおもちゃ3つ、コング、ハロウィンアクセサリー、ハロウィン仕様おかし2種、アントラー(鹿角)、ハロウィン仕様パンプキンベッドをナナ&ジャズ用にキープしました。それ以外のハロウィンおもちゃひとつ、グリニーズ大袋、ハロウィンおやつ3種は、Yogiへのお土産に。

ハロウィンアクセサリーで、ちょっぴりオサレをしてみましょうか テヘヘッ(*゚ー゚)>


ナナさんは、パンプキンベッドが気に入ったご様子です。
 
おもちゃは、このパンプキン型が大人気。ころころしているのがよいのかな?

Karma Cravingsは、人間のためのグルメ・ソースを製造&販売しています。なんと彼らは、売上の50%をアニマルチャリティーへ寄付することを約束している素晴らしい会社なのですョ\(^▽^)/

この日の売上50%はUMWPRへ寄付されるということで、飼い主はBBQソース、ホットソース、スパイスラブを購入です。

UMWPRオリジナルTシャツです (*゚▽゚*)
 
おパグ・グッズにそこまで興味のない飼い主ですが、スタッフさんが着ているのを見て即買いしてしまいました。

うーん、どうしよう?パジャマにしましょうか?だってこれ・・・どこで着るんだ???

2015年のオリジナルカレンダーも、忘れずに~。

カレンダーには、UMWPRから巣立ったおパグさんたちのお写真が使われているのです。

その他にはプロのフォトグラファーさんに、ナナ&ジャズミンのお写真を撮っていただきました。お写真は1週間くらい後に出来上がるらしいので、そちらはまた記事にしたいと思います。

最後に、Ottawa Pet Expo!のチケットも2枚購入です。Ottawa Pet Expo!は唯一ペットと一緒に参加できるペット博なのですョ。(日本ではあり得ないかもしれませんが、こちらのペット博は通常ペット入場禁止です。本気で意味不明だわ。)

チケットは当初ネットで購入しようと思っていたのですが、焦らず放置しておいてよかったです。この日のチケット売上金は、す・べ・てUMWPRへの寄付となりました。エキスポ主催者さん太っ腹&すばらしーーー。

UMWPRはOttawa Pet Expo!にも出展しているので、それまでにお小遣いを貯めて少しでも寄付できればと思います(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.510|お出かけComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/10/31(Fri)07:09

とっても楽しかったようですね〜!
オークションまで参加してw
ナナさん、ジャズ子さんものもたくさんで
お二人もご満悦だ〜ヽ(・∀・)ノ
Tシャツ、ぜひ散歩でwww
そういえば先日私がダンナにあげたTシャツ、
フォーン版がダンナの妹からプレゼントで
私に来ました(;'A`)
夫婦揃ってあのTシャツ着るミッション付きで。。。

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/31(Fri)22:27

うるまくんの母さん

オークション、当初予定の2倍くらい価格が上がりました(汗)でも、おパグのためということでw

このTシャツでパグズとお散歩だと、かなり目立ちますね~。でもママさん&パパさんのTシャツには100%負けますがwww そして、フォーン版が届いたってwww しかもご夫婦揃ってのミッション付きでwww ぜひともお写真お願いしますっ。オフ会とかなら浮かないかもー。

無題

2014/11/01(Sat)20:41

オークション!!
隣のおばさんに勝てて良かったですね!笑
パンプキンベッドむちゃくちゃ
可愛いですぅ♡
あとTシャツも!!!
あたしパグTを1枚も持ってないので…
そのTシャツおしゃれです(o^^o)♪

まさに明日ペット博行きます!
通常ペット入場禁止とか…
ペット博やのに!!!
つっこんでしまうわ。。

No.2|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/02(Sun)07:01

しーちゃん

オークションは友達と2人で2つのわんバスケットを狙ってたのに、まずおばさんがわたしのところへ来て。だんだん価格が上がっていって諦めたと思ったら、友達の方をさらに狙い撃ちされました。で、友達は時間切れでアウト!でも、ひとつでもゲットできたのでよかったです!

しーちゃん、パグTを持ってないとはちょっと意外ですよー。わたしもこのTシャツのデザイン好きなんですけど、どこに着ていこうか悩みます。

ペット入場のペット博へんですよね。しーちゃんのペット博レポも楽しみにしています〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字