忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/26(Mon)12:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん&ジャズとお外でごはん

2015/05/07(Thu)05:30

お天気のよい日には、テラスに移動したブランケットの上で日光浴を楽しみます。

おパグが暴走しないよう、テラスからバックヤードにつながる階段には、簡易的な仕切りを置いていますョ。

そんなまったりなナナ&ジャズを起こして向かった先は、いつものオーガニック・カフェ。

ナナさんはお行儀がよいので、一人で椅子に座ります。ナナさん、貫禄あるしゃくれです。

お店のおねえさんにも「本当に大人しいネ!」と褒められました。

フードを狙う別の方は、本人が落ち着いてから飼い主の膝にのせるようにしています。

こちらはオーガニックスーパー&カフェなのですが、テラス席に限りわんこオッケーなありがたいお店です。(テラス席でもわんこNGなお店が多いです)

ホームメイドスープとパニーニ、そしてデザートを食べてから、本日の最終目的地へ移動しましょー。

ナナさんの背後に謎の黒い塊がw

お写真が多くなるので、次回へ続きます〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.620|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/05/07(Thu)21:38

そちらもだいぶ暖かくなってきたようで♪
これから楽しい季節ですねぇ〜!
ジャズ子さんは椅子に乗せてもらえないんだw
なんかそっちの方がワンコOKな場所多いかと
思ってたけどそうでもないのかしらん?
ナナさんの背後霊、よーく見たら見えた!www

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/08(Fri)06:22

うるまくんの母さん

ここは春がものすごく短いんですよー。いま、昼間の気温30度です・・・暑い・・・。

ジャズ子は椅子に乗せると、テーブルの上のごはんを狙うんですよね(汗)

ヨーロッパは結構どこでもわんこがOKなんですけど、北米はそんなこともなく(涙)日本の方が、わんこOKなところいっぱいあると思いますよー。ここはそもそも、わんこと一緒に出かけるっていう概念がないのかも???

背後霊さんね、ちょっと怖いですよねwww
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字