忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ参戦!アンティーク・フリマの季節がやってきた!!!

2015/05/08(Fri)06:00

ナナ&ジャズを連れて向かった先は、期間限定のアンティーク・フリマです。

5月〜10月末までの毎週土曜日は、たくさんのお店が大集合!!!(昨年の記事はこちらから

シーズン初日のこの日は、お天気にも恵まれました。

ガラクタの中から、掘り出し物を探すのが楽しいなぁ。

お店のオーナーさんたちと、直接価格交渉ができるのも嬉しいです。

そしてこの日は、可愛い黒パグちゃんにも遭遇しましたョ!!!

2歳の女の子はとてもシャイで、ナナさんの積極的なアプローチにタジタジでした。

ナナさん、遊ぼうよ〜とくるくるスピン(ハッピーダンス)中。ジャズは一切興味なし。

それでは、この日の勝利品です。

ファイヤーキングのアドマグは、マクドナルド・ロゴのN部分が少し消えかかっているため5$で。このお値段なら、日常使いができそうです。

ファイヤーキング・ブルーモザイクのディナープレートは、4枚で15$まで交渉です。

飼い主、ブルーモザイクを細々と集めているのですが、なかなかお安く出てきてくれません。この日は、ブルーモザイクの神様に感謝だなぁ。

たくさん連れまわされたナナ&ジャズは、帰宅後どっと疲れが出たようでした。
ナナさん&ジャズミン、今日は付き添いありがとうネ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.621|お出かけComment(3)Trackback

Comment

無題

2015/05/08(Fri)16:26

アンティークフリマ…
惹かれる〜っ\( ˆoˆ )/
しかもパグちゃんに遭遇
嬉しいですねー!!
ナナさんのスピン…
想像したら笑えた(*ノ∀ノ)

No.1|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/10(Sun)01:39

しーちゃんへ

しーちゃんのお家もシャビーシックな雰囲気ですよね。たぶんアンティークフリマ、盛り上がると思います〜。

ナナさん、パグちゃんに会ってテンションマックスだったのに、ハッピーダンスは怖がられましたw

無題

2015/05/09(Sat)08:56

ファイヤーキングのマグって
めっちゃ、かわいいですよね~\(^o^)/
私も揃えたいな~とか思うけど
高すぎて手がでない( ; ゜Д゜)
こんなフリマ絶対楽しそう~♪
ナナさんもジャズ子もお疲れ様~\(^o^)/

No.2|by まゆ|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/10(Sun)01:41

まゆさん

そうそう、日本はファイヤーキングのお値段がものすごく高いですよね。わたしも日本にいたらたくさん買えません。ここだとたまに、50円で売られてたりするという!!!500円じゃないと、50円なの!

ナナ&ジャズはちょっと暑かったみたいで、最後はガハガハでした。

無題

2015/05/09(Sat)11:14

うちのマクドナルド、ちょいハゲなのに
3000円…なに?この差(・_・;
高値で買ったジェダイのターコイズ
飾ってるだけじゃ馬鹿らしいから
最近普段使いにしたけど、5000円。。。
ちーん。

No.3|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/10(Sun)01:49

うるまくんの母さん

えええええ、ロゴがちょいハゲで3000円???ありえないっ。お店も人件費がかかったり、輸送費・関税とかあると思うけど、ジェダイの5000円マグってのもすごいな・・・。

うちも北欧の手描きされてるアンティーク類は、ほぼ食卓に登場しません。高かったわけじゃなくて(日本だと異常なお値段だけど、ここはおそらく0がひとつ違う)、柄が消えたらショックっていう個人的な理由です。でも、持ってるのに使わないともったいないですよね〜。ジレンマだ。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字