忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

89車もお祝い?ナナさん、3歳のお誕生日おめでとう〜!!!

2015/05/09(Sat)05:30

5月7日は、ナナさん3歳のお誕生日でした (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ナナさん、+゚o。o。o+゚ハッピーヽ(o’ω’o)ノバースデー゚+o。o。o+゚ 

サブ飼い主さんから飼い主へのバースデープレゼントとして、我が家へやってきてくれたナナ姐さん。ここまで何度か救急病院のお世話になりましたが、健康でいてくれたナナさんに感謝です。飼い主の誕生日は5月初旬です。

ナナさん大好物のスウィートポテトとバナナで、簡単なケーキを準備しましたョ。スウィートポテトの皮部分で、Nとハートと3を切り抜きました。

もちろん、ジャズもケーキを狙います。

このあと、一心不乱にお顔をさつまいもだらけにしたおパグさん。半分は残してあるので、また明日食べようネ!

ところで、飼い主の89車に備え付けられている若干無駄な機能がこちらです。

お誕生日を登録しておくと、1週間ほど前から(エンジンをかけるたびに)リマインダーのメッセージがポップアップしてくれます。

お誕生日当日は・・・

リボンで華やかにお祝いしてくれますョ。日本にもこういう機能が車に付いているのかな?飼い主の車は、お誕生日以外にも記念日を登録できます。

さらにモントリオール・パグクラブFBでも、ナナさんとBonzaiくんのお誕生日をお祝いしてくれました。

オーガナイザーさん、どうもありがとうございます〜。

ナナさん、いつもジャズミンに優しく接してくれてありがとう。いつも飼い主&サブ飼い主さんを爆笑させてくれてありがとう。いつも美味しそうにごはんを食べてくれてありがとう。いつも元気いっぱいに遊んでくれてありがとう。

飼い主は、ナナさんが飼い主にぴったりくっついてお昼寝しているのを見るのが大好きです。そして、飼い主&サブ飼い主さんは、賢いナナさんにいつもびっくりさせられっぱなしです。拾い食いも室内トイレトレーニングもまだ完璧じゃないけれど、出来るようになる日がくると信じているョ。

これからも、ナナさんが健康で長生きできますように!!!

業務連絡。今年のサブ飼い主さんから飼い主へのバースデープレゼントは、日本行きチケットでした。カバンとチケットどちらがよいかと質問され、即答で日本と答えてしまったワ。ここにいると物欲がまったく沸きませんから。というわけで、またまた来月緊急帰国いたしますっ!みんな一緒に遊ぼうね~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.622|おうちパーティーComment(4)Trackback

Comment

無題

2015/05/09(Sat)14:53

ナナさん も、ナナさんママも お誕生日なのですね!?おめでとうございます。素敵な1年になりますように!
永住権取得が叶ったら、来年は 私からもお祝いできるかな???
実は、遺棄・虐待を受けていたところを保護した黒雑種の雌犬、鈴(すず)の保護記念日(?)が5月3日なんです!!!

No.1|by いわたろー|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/10(Sun)01:55

いわたろーさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます〜。

すずちゃんも、Happy Gotcha Day!!!! 何人かレスキューわんこを育てているオトモダチがいますが、素直にすごい!と思います。いわたろーさんに保護されたすずちゃん、第二の素敵な人生ですね〜。

わたしは配偶者ビザ&国外申請だったんですが(6年くらい前です)、半年くらいでビザが出ました。いわたろーさんはどんなビザかわからないけど、もうすぐかな???ビザを待ってる時間って、早くーって感じですよね。こちらに来られたら、おパグ共々仲良くしてくださいね〜。

ナナさんおめでとう♡

2015/05/10(Sun)08:54

ナナさんshortyさんお誕生日おめでとうございます( ^ω^ )

いつもかわいいお写真いっぱい楽しませてもらっています。
私もおパグの他にはアンティーク器とインテリアが好きなので本当に大好きなブログです。
これからも無理のないペースで更新楽しみにしていますね♡
ジャズちゃんもおいものケーキが頂けて良かったね〜(^^)
四角具合がますますメルにそっくり(笑)

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:ナナさんおめでとう♡

2015/05/11(Mon)05:30

merciちゃんママさん

お祝いのメッセージありがとうございます〜。また、ママさんの大好きなブログ・・・というお言葉をいただいて、とっても嬉しいです!

ママさん、お家が近くだったら一緒に器ショッピングとか行けるのに!!!本当に残念です(涙)今日、ママさんも絶対好きそうなかわいいカフェに行ったので、またそのうち写真をアップしまーす!ここはツボにはまってくれるはずー。

インスタのmerciちゃん、本当にジャズそっくりですよね!双子って言っても疑いなし。

無題

2015/05/11(Mon)21:18

ナナちゃんお誕生日おめでとう!
コメントが遅くなってしまいごめんなさいね。

ボール遊び楽しそう。
うちのトロも、ボール持ってきてくれるんですけどナナちゃんと同じく『ぽいっ』です(-_-;)

ほんとどうやったらいいんでしょうね~?
ナナちゃんはオビでダンベルをしましたか?
ダンベルは『離せ』のコマンドで離すように教えるらしいので・・・
トロはダンベルのみ残して、オビは終了しちゃったんです。

ジャズちゃん、ナナちゃん命ですもんね~。
ふたりともかわいい!
素敵な3歳を過ごしてね。
Shortyさんもお誕生日おめでとうございます(^^♪

No.3|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/12(Tue)05:43

ふーむさん

ありがとうございます~。

トロちゃんも、ナナさんとおなじ、ぽいっ派ですか! うちはダンベルの練習はしていないです。で、おもちゃは持ってきてもなぜか離さないけど(コマンドでは離します)、ボールだけは自主的ですwww なぜだーーー。

ジャズは、ナナさんがいなかったらもうどうしようもないですよねw

無題

2015/05/12(Tue)00:17

ナナさーーーーん!!!
遅くなっちゃってごめんね(。>д<)
お誕生日おめでとう~(*´ω`*)
ケーキお洒落で美味しそう!!!
ジャズちゃんが来てしっかり優しいお姉さんの
ナナさんが大好きよ♪♪
ナナさん!3歳のとしも一杯楽しいこと
美味しいこと思い出いっぱいになりますように~(*´ω`*)
Shortyさんも誕生日おめでとう~♪


ちなみに銀ちゃんも
私のバースデープレゼントでした~\(^o^)/
私は5月1日生まれ!shortyさんと誕生日近いかな?

No.4|by まゆ|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/12(Tue)05:45

まゆさん

ありがとうございます~。ごはんはいつもの食事と同じだったから、ケーキだけ作ってみました。

銀ちゃんも、まゆさんへのプレゼントだったんだね~。しかもまゆさん、お誕生日が5月1日!まゆさんも、おめでとう~!!!! わたしは1日違いの2日生まれです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字