忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/12/17(Sun)11:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パグズと一緒にアンティーク・フリマDAY

2014/07/13(Sun)08:00

お天気のよかった土曜日はパグズを連れ、オトモダチとアンティーク・フリーマーケットへ行ってきましたョ。

こちらのフリマは、春〜秋の毎週土曜日のみ開催されます。



パグズは行く先々でいろんな人たちから「きゃーーーー、かわいいね〜!!!」とお声をかけていただきました。今週は、パグ好きさんの多い事!!!

店舗は屋内にもありますが、基本は屋外にテントを張ったお店が中心です。

こちらのお店のはしごを購入してバスタオルをかけたいなぁと思いつつ、はや3年。バスルームをリフォームしたら買おうかなぁ。(いまのバスルームには場所もないし、リフォーム前なのではしごが似合うような雰囲気ではないのです)
 
ん???これは誰が購入するのですか???と思うようなガラクタから、ファイヤーキングやヴィンテージ・パイレックスなどの王道ラインナップまで、ここへ来ればなんでも揃います。若干観光地化されてしまい、(スリフトに比べると)全然安くありませんが、そこは各自で値切ればよろしいかと。言い値で購入してはいけませんョ。(もちろん日本で購入するよりはお安いです)
 
家具や食器類の他にも、ハンドメイドのアクセサリー、バックやお洋服、そしてお野菜、お花、チーズ、ケーキ、パンなどなど、なんでもありでぶらぶらするのが楽しいです。

こちらはかわいい手作りキャンドルのお店でした。メイソンジャーを使うアイデアは、しばらく前からブームですネ。

そして、毎週のように行列のできるお店がこちらです。
 
手作りアイスキャンディ、3ドルなり。この日飼い主はスイカを、オトモダチはピンクグレープフルーツをいただきました。お外を歩くと、誰でも冷たいものが欲しくなりますよね!ものすごーーく賢いビジネスかと。だって、原価いくらだよ?

フリマのすぐ近くにはわんことテラスでお食事のできるオーガニックカフェもあり、飼い主はフリマ&カフェコースがお決まりです。(わんことお食事の出来るレストラン、こちらではかなりレアなのです)

ナナさん&ジャズミン、たくさん歩いて疲れたね〜。

なんだか長くなってきましたので、購入した品は別記事へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.433|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/07/13(Sun)23:48

キャーーーー(>_<)
こんなとこシャオパパだったらほんとに朝から晩まで楽しみますよ!!!!!
いつか一緒に行けたらいいなぁ♡♡

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/16(Wed)00:44

3びきの子豚さん

絶対パパさんは好きな空間だと思います~。しかも日本より安い!!!!ということで、購買意欲も自然と高まりますね~。

こういう場所、日本にはないかな?ホントに将来、パグズと一緒に行けたらいいですね~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字