忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

洗礼、パグ毛が刺さる

2014/07/12(Sat)01:50

いままで「パグの毛が刺さる」と聞いても、どういうこと?と実感が沸かなかった飼い主ですが、ついにパグ毛の洗礼を受けました \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

オフィスまで飼い主を追いかけてくるとは、可愛いやつめ (*゚ー゚*)ポッ

なかなか深く?刺さっていたようで、抜く時も痛い&抜いた後はぽちっと赤くなりましたョ。

毛の色からして、犯人の目星はついています。

とぼけても無駄ですよっ!!!!

パグ毛っていろんなところに隠れていますよね (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ どれだけ手を洗っても、どれだけ掃除をしても、食卓にパグ毛が登場するのはなぜだろう・・・。コロコロはCostcoで常にまとめ買いですが、あってもあっても足りません。

もちろんベッドも毛だらけですが、これも慣れなのか???潔癖のサブ飼い主も、パグ毛は気にならないようです。飼い主のかばんやコートが玄関に置いたままだと、片付けられないなら捨てる!!!と言い張るのにね Σ(|||▽||| )

おパグパワー、恐ろしや。

そして、毎晩飼い主の寝るスペースはありません Σ(゚口゚;

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.431|日常のことComment(5)Trackback

Comment

無題

2014/07/12(Sat)10:47

うふふ、寝るとこないのも可愛い♪

うちでは、旦那の髪見て「あ!ついに白髪が!」と(本気で)言ったら、パグ毛だったというのが常です。。。

No.1|by わるもの|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/13(Sun)09:12

わるものさん

旦那様の髪の毛とパグ毛を間違えるってwww ウケるwww 

そのうち姫ちゃんも「あ!」と言い出しますねwww

無題

2014/07/12(Sat)15:00

私も先代パグ・円の毛が、よく踵に刺さってました!!チクチクするな~と思って、足の裏みたらブッスリ刺さってるし…(* ̄∇ ̄)ノ
安ちゃんの毛は不思議と刺さったことがないです。何でかな?

No.2|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/13(Sun)09:13

タエマルさん

やっぱり!円ちゃんの毛も刺さってましたか〜!わたしも「なんだかちくちくするなー」って思ったら犯人が・・・。

安ちゃんの毛は(円ちゃんよりも)やわらかいのかなぁ?

無題

2014/07/12(Sat)15:29

えっ?? パグの毛が刺さる(汗)??
確かにパグちゃんの毛は至る所神出鬼没ですが、シャオたんの毛が刺さったことはないです(>_<)

気付いてないだけかな...(笑)??

No.3|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/13(Sun)09:15

3びきの子豚さん

そーなんですよ、パグ毛が刺さるんですよぉ!!!経験してみて「ホントだったんだ!」とびっくりでした。

刺さると絶対気づきますよ〜。ちくちくするから。そのうち、シャオ家のパパさん or/and ママさんにも被害がおよびますよーにwww

ぷっ

2014/07/12(Sat)16:40

毎回、笑いながら名前入れてます(笑)

私も寝る場所ないです(ー ー;)
でも、可愛いから許す(笑)

パグ毛はどこまでも
追いかけてきますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうそうコロコロ、いくらあっても
足らないですよねぇ;^_^A
サブ飼い主さんと一緒の写真
ほのぼので良いです!

No.4|by ロドリー華南(笑)|URLMailEdit

Re:ぷっ

2014/07/13(Sun)09:19

ロドリーさん(このクスッとする笑いのせいで運気アップしないかな?www)

ノア&かのん邸も寝る場所ないですかー。でも、可愛いから許すってwww

主人とナナさんは相思相愛なんですよね〜。(主人はお散歩はしてくれないけど)ナナさんとはいつも一緒にいます。

無題

2014/07/12(Sat)18:59

えーーー!?!?
毛が刺さってる~!
そんな事はまだ経験した事ないです\(◎o◎)/
でも経験してみたい♪♪

でもどこにでもパグの毛が
沸いてくるのは、納得ですO(≧∇≦)O

No.5|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/13(Sun)09:20

まゆさん

パグ毛が刺さる経験してみたいですか〜?www ちょっと痛いけど、おおお、これが噂の!!!とある意味感動でした。

パパさんとまゆさんにもパグ毛の洗礼がありますようにwww
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字