忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズお留守番再びなファミリーウェディング

2016/07/21(Thu)01:05

日中にナナ&ジャズをたくさん遊ばせてから、おパグさんたちには夕方からお留守番をお願いしましたョ。

この日は、サブ飼い主さん従兄弟の結婚式。 ホテルにて、人前式スタイルでした (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

参列者は、ファミリー&フレンズを合わせて100名くらいかな。とにかく若い女の子たちが多く、ものすごい盛り上がりでした。若いってすごいよネ。

会場は、ピンク&ホワイトを基調としたバービーウェディング(^○^)

可愛らしいカップケーキは、新婦妹ちゃんの手作りですョ!プロかと思うほどの素晴らしい出来栄えで、飼い主も他ゲストさんたちもびっくりです(*゚▽゚)ノ

こちらの結婚式でよくセッティングされているのは、「ご自由にお使いください」のビーチサンダル・カウンター。

夜通しダンスの結婚式が一般的なため、女性の参列者はヒールからビーチサンダルに履き替えます。(もちろん、強制ではありません)飼い主も久しぶりに会った叔父さんや叔母さんと一緒に踊って踊って踊り続け、よい運動になりました。

ナナさん&ジャズミン、いつもお利口にお留守番ありがとネ ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.811|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/07/22(Fri)12:32

夜通しダンス!
なんか、良いですね〜♪♪( ´▽`)
サンダルが用意されてるなんて 気が利いてます。
カップケーキも いろんなデザインがあり
かわいいですね。

No.1|by どんちゃんママ|URLMailEdit

Re:無題

2016/07/23(Sat)03:13

どんちゃんママさん

こちらでウェディングに参列すると、どんどん自宅にビーチサンダルが溜まっていきますョ。でも、最初に考え付いた人はとっても素晴らしいです!夜通しヒールでダンス、足が痛いもの~。

カップケーキは食べるより見ていたい派です。(甘すぎるから・・・)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字