忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/24(Tue)02:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そこのけそこのけおパグが通る

2016/07/22(Fri)04:10

結婚式翌日。飼い主の動きを察知し、玄関にて心配そうに待機するナナ姐さん。(ナナ&ジャズお留守番の結婚式記事はこちらから

大丈夫、今日は置いていかないよ~!
  
「出発はオトモダチが来てからネ!」と伝えると、窓からずっとお外を眺めます。ナナさん、やっぱり賢いなぁ。

何も気づかないジャズミンは、ずっとお気に入りのおもちゃと格闘でした(^▽^;)(ジャズ子のお気に入りおもちゃ記事はこちらから

玄関でオトモダチを大歓迎した後は、ナナ&ジャズ孝行で森林浴へ。(前回の森林浴記事はこちらから)気温の上昇する午後の時間帯でも、森の中はひんやりです。
 
この日も10匹以上のオフリーシュわんちゃんたちと時折すれ違いながら、森の奥に流れる小川付近に到着しましたョ。

すれ違うわんちゃんたちが泥だらけだったのは、浅瀬で遊んでいたからだと思われます。ナナさんはお願いですから、泥沼へ入らないでくださいネ(;´▽`A``

ナナさんは通常、飼い主より数歩下がってお散歩します。しかし、森の中ではどんどん自分から先頭に立ち、足取りも軽やかです。また森の中では、なぜそんなに?というくらいマーキングの回数も多いです。

周りに他のわんちゃんがいない場合のみ、ジャズ子だけはオフリーシュ。

通常のお散歩時、ジャズミンは至る所で立ち止まり、くんくん芝生の匂いを嗅ぎまくります。でも、森の中では飼い主から半歩下がってぴったりくっついて歩いてくれるため、みんなで一瞬ジャズミンが消えたのかと焦るほど。ジャズはデリケートだからなのか?森ではほぼトイレなし&用意したお水も飲みません。

大量の蚊と戦いながらも、ずんずん歩いて1時間以上のウォーキングを楽しみました。

ナナさん&ジャズミン、お疲れ様&また一緒に歩こうネ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.812|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字