忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/24(Tue)02:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミンと蝿

2016/07/23(Sat)03:00

ジャズ子は、鳥や虫など飛び回るものが大嫌いです(`Д´) ムキー!

家へハエが入って来ようものならば、ジャズ子の行動はこの漫画と瓜二つなのですョ(;´▽`A``

※画像はお借りしました。

ソファの上に飛び乗ったり、ソファの後ろへ回ったり、とにかく執拗にハエを追い掛け回します。

でも、ジャズ子に関心があるのは虫が生きている間だけ。死骸には、全く興味を示しません。なぜ?なぜ?なぜ?

ジャズミンが室内で虫にキレている最中、ものすごく迷惑そうな表情をしてジャズミンをちら見するナナさんです(`Д´)  ジャズミンに一切の落ち着きがないからかな。ナナさんが寝ている場所にもずかずか立ち入り、ナナさんを踏みながらの蝿ハント。

バックヤードではリスや鳥、ウサギなどの動物を追いかけまわし、秋になれば風で舞う落ち葉にギャンコラ怒ります。いつの日か、気性の荒い感情豊かなジャズミンが落ち着く日は来るのかなぁ(;´Д`A ```

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.810|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/07/24(Sun)14:26

shortyさん、こんにちは。
ジャズ子ちゃん、(狩猟)本能発揮ですね~、素晴らしい(?!)。
ウチのパグ(チョロMS)はまんまフォーンなんですけど、実はブルドックxフォーンパグなので、ちょっとマズルがあり、しっぽがぴゅーんと伸びています(笑)。
チョロも虫を追いかけますよ、夏場にたまに恐怖のゴキXXが出現すると引っ掻いて捕ろうとします。でもジャンプしたり、追跡はしないかな、散歩時に鳩を追いかけたりもします。追いつかないけど。ははは。
大人の対応のナナさんと対照的なジャズ子ちゃんはベストな組み合わせですね。

No.1|by サト|URLMailEdit

Re:無題

2016/07/25(Mon)05:54

サトさん、こんにちは。

チョロさんは、ブルドッグもミックスなんですね。ブルドッグも歯が可愛くムキって出てますもんねー。ナナさんと似てるのが納得です!

チョロさんは、ゴキブリや鳩を追いかけるところ、ジャズとまったく同じですよw ここはゴキブリが出ないので(よかったw)大丈夫だけど、もし出たら、わたしがぎゃーーーっと騒いでいる横でジャズが退治してくれるかも???
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字