忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)05:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズごめん、鯛がトマトに化けました

2016/07/24(Sun)06:10

飼い主がディナーの用意をしていると、ちゃんとダイニングで待機するナナ姐さん。
 
ナナさん&ジャズミン、今夜のメインディッシュは鯛ですョ!(前回の鯛記事はこちらから

しかしマリネ液の塩分が強すぎ、ナナ&ジャズにはシェアできない出来上がりとなりましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

仕方ないので、付け合せのチェリートマトで我慢していただきましょう。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

ナナさんとジャズミンには、鯛 or トマトもあまり変わりがないのかも(・・;)

飼い主&サブ飼い主さんのディナー最中は、「一緒になにかを食べる」という行為の方が大切のようです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.814|ごはんComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字