忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/18(Thu)23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

写真写りの悪い美人パグ

2016/07/25(Mon)05:35

少し前に、スタジオで撮っていただいたお写真が出来上がってきましたョ。(撮影会の記事はこちらから

予想はしていましたが、いつもながらジャズミンの写真写りが微妙です(-。-;)

なんだろうなぁ。プロに撮っていただいても、納得のできる写真は少ないことが多いです。(オトモダチに語り継がれる伝説のぶしゃいくクリスマス撮影会記事はこちらから

本当はジャズミン、非常に美人パグさんなのですョ!!!

実際ジャズミンに会うオトモダチには「ジャズミンって、実物は可愛いかったんだね(^▽^;)」とコメントされますし、パグオフ会ではジャズを追いかけて撮影したいと言ってくれるおねーさんたちの多いこと!
 
最後2枚は飼い主撮影ですが、プロの方が撮影するよりもジャズの表情が自然です。ナチュラルな笑顔でしょ???

どうしてこれが、スタジオ撮影会では活かされないかなぁ。飼い主、ただただ残念です(ノд・。) グスン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.813|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/07/29(Fri)00:07

えー♡ジャズちゃん、全然可愛いですよ(*≧艸≦)
口角はきちんと上がってて美人さんです♡
作りすぎてる笑顔な気もしますが←笑
プロ意識が高いんですね\(^o^)/

でもshortyさん撮影のジャズちゃんのが自然で可愛いですねd( ̄  ̄)

No.1|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2016/07/29(Fri)02:58

ぐち子さん、お褒めのお言葉どうもありがとうございます~。

このカメラマンさんはフラッシュたきまくりで、ジャズの顔が硬直してました(汗)
ジャズミン、フラッシュなしで撮ってもらうほうが可愛く写るのになぁ。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字