忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/19(Sat)01:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミンのリハビリテーション森林浴

2016/07/26(Tue)06:10

オトモダチとブランチの予定が入っていた土曜日は、早朝森林浴に出かけてきましたョ。

マイナスイオンを浴びながら、朝から1時間以上のウォーキング。

早朝にも関わらず、30匹ほどのわんちゃんたちとご挨拶できました。

知らないわんちゃんが苦手なジャズ子ではありますが、森の中では落ち着いて行動することが可能です。(ジャズの無駄吠え記事はこちらから)一切吠えることもなければ、パニックになることもありません。

ジャズミンこの日は、「一人で遠くまで行ける」ということに気づいた模様です。今まではオフリーシュでも、飼い主の側をあまり離れることがありませんでしたから。(ジャズミンのオフリーシュお散歩記事はこちらから

しかし、遠くまで走っては振り返って立ち止まり、飼い主とナナさんが後から続いていることを確認します。

森のトレイルには大木が障害物として転がっていたりと、自然のアジリティーコースもどきが広がります。

いつもはビビリなジャズミンも、森では一人前に振る舞えます。
 
他のわんちゃんが近づいてくると呼び戻すのですが、すぐにダッシュして飼い主の側にやってきますョ。

駐車場の車中からは人が変わったように(他わんこに)ギャンコラ切れ始めるという謎は残りますが(;´Д`A ```(ジャズの無駄吠え記事はこちらから

週末の森林浴が、少しでもジャズミンのリハビリになればいいのにな。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.815|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/07/26(Tue)07:32

呼び戻しできてジャズ子さんいい子だ〜♡
ジャズ子さん楽しそうな顔してる〜♩
きっと怖がりさんなのかな?
自分のテリトリーだと吠えちゃうのかね。

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2016/07/27(Wed)03:03

うるまくんの母さん

ジャズは森に行くと、ものすごくハッスルするんですよ~。
自宅の外で散歩する他のわんちゃんを窓から見つけ、ギャンコラ言ってるジャズとは別人です(汗)

森に住みたい・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字