忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)14:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Santa Paws Photo Shoot!(サンタさんと一緒に写真撮影会)

2014/11/27(Thu)00:40

こちらではこの季節になると、どのショッピングモールにもサンタハウス&サンタさんが現れます。

※お写真はお借りしました。

子供たちはサンタさんの膝の上に座り、サンタさんとおしゃべり&記念撮影を。「今年のクリスマスに欲しいものは?」とサンタさんに直接聞いてもらえるという、なんとも子供の喜ぶイベントです(*゚▽゚)ノ
 
さて、親バカな飼い主はYogiママを連行し、こちらのペットサプライストアが企画した「Santa Paws Photo Shoot!」に参加してきましたョ≡≡≡ヘ(*--)ノ

※お写真はお借りしました。

これまた親バカな飼い主はナナさん用のコスチュームを自ら持参し、ジャズミンに着せての撮影です。

Ho ho ho!  What would you like for Christmas, Jazmine?  

いまにも脱走しそうなジャズミンですが、フォトグラファーさんからは「とても可愛くポージングできたね!」と褒められました。

さて、残念な完成作品はこちらです。
  
うむ、やっぱりなんだかびびり顔Σ(T□T) 

それもそのはず、実はこの少し前に看板犬のボストンテリアくんに猛攻撃されました。・゚・(ノε`)・゚・。 ジャズミン、一切吠えておりません。入店した瞬間に、お店の少し離れたところからダッシュでやってきたボストンテリアくんに激しくガウガウ喧嘩を売られ、ジャズミンの上に馬乗りに(T△T) お店の人もあたふたしているだけだし、看板犬がそんな態度で大丈夫????

そんなこんなでボストンテリアくんを見張りつつ&おやつを片手にジャズミンの気を引くのに集中し、飼い主はまったくフォトグラファーさんに注目しておりませんでした。

が、Yogiママいわく、フォトグラファーさんはかなり若干イマイチだったそうです。レフ板もない少し暗い店内にてフラッシュがんがんで撮影し、ジャズミンはそのたびにおどおど挙動不審だったそうで。実物のジャズ子はもっともっともっともーーーーーっと可愛いんですョ!!!!ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ 

FBにアップしたところ「こっちが泣きたくなる」「出目金」「漫画」「Pugly(ぶちゃいく)」「Traumatized face(トラウマな顔)」「Dying of laughter(笑いすぎで死にそう)」などなど、みなさんから大不評なお写真はこちらです。

子供と動物の写真って、本当に難しいなぁ。

おまけ

サンタさん撮影の際、お水&ごはんボウルを置くマットを新調しました。素材が気泡ゴムでできていて、ボウルが動かない優れもの~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

PR

No.534|お出かけComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/11/27(Thu)09:01

ジャズちゃん 私にはかわいいにしか見えませんが(≧∇≦)
看板犬のボステリ君、らいちゃんがそこにたら倍返しだゎヽ(`Д´)ノ

。。。ところでPugly= ぶちゃいくって(笑)

No.1|by あちぼう|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/29(Sat)06:11

あちぼうさん

やっぱりパグ飼いさんはひいきなんでしょうかwww みんなからはとっても不評でしたよ(汗)

この日はボステリ君に襲われ、放心状態のジャズ子でした。らいちゃん、倍返しとは頼もしいです。

完全に造語なんですが、パグみたいにUglyなことをPuglyと言うらしいですwww あと、パグに似ている人とか。 Urban Dictionary (アメリカのスラング・サイト)にも載ってるので一般的に通じちゃうかもwww

無題

2014/11/28(Fri)00:25

ジャズちゃんに攻撃するとは!

あちぼうさんのおっしゃるとおり、らいちゃんと、うちの花姐さんも加わって一網打尽にしてやるのに~。
血みるやろな・・・。

ジャズちゃんせっかくかわいいサンタガールになって写真撮影に行ったのにねえ。

Puglyって、ぶちゃいくって意味なんや・・・ショック。
せめて、ブサカワにしてほしー



No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/29(Sat)06:38

ふーむさん

らいちゃんと花ちゃんがいてくれたら、もう無敵ですねw 

残念ながらPuglyは「ぶさかわ」ではなく、フツーに「ぶちゃいく」って意味で使われてますよぉぉ汗 
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字