忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)08:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミンとMr. Kitty

2014/11/26(Wed)02:00

Yogiママのところに、新しい家族が増えました。

4ヶ月のねこちゃん(オス)。が、まだ名前がありません。とりあえずはMr. Kittyと勝手に命名しましたが、一体いつになったら名前が決まるんだ???

Yogi邸はメゾネットの備え付けられた、ものすごく天井の高いコンドミニアムです。

Mr. Kittyはそのメゾネットにつづく手すりにジャンプをしたり、歩いたり。高い位置から、しばらくわんこを観察しています。

YogiさんとMr. Kittyはすでに仲良しなのですが、ジャズミンは遠くからMr. Kittyを見つめます。

少しずつ近寄って・・・

やはりギャンギャン攻撃泣いておりました。

お散歩中もリスを追いかけるジャズミンですから、すばしっこいMr. Kittyの存在がものすごく気になるようです。次回からは、もう少し仲良くできるかなぁ?

※この日のナナさんは、サブ飼い主さん実家にてバケーション中です。


おまけ

Yogiが、Will Ferrellに似てきたョ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.533|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/11/26(Wed)07:31

ワンコと生活している猫ちゃんは穏やかなのかな〜。
うるまは散歩中、野良猫に気付かないんだけど
相手は戦闘態勢に入ってるからこちらがヒヤヒヤ(;'A`)
実家のワンコは引っ掻かれてから、猫を見ると
吠えるわ、追いかけるわで大変でした。。。
ジャズ子さん、Mr.Kitty(笑 と仲良くできるといいね〜♪
Will Ferrellってオースティンパワーズに出てた人ですよねwww

Buddyrider日本語ページあったんですね!!
ありがとうございます。早速見てみました!
ま、すぐには買わないとは思うけどそのうち…(´ω`)
現在RIXEN & KAULのDOGGYを使ってるんですが、
なにせ対荷重7kgまでなのに使ってるから、
壊れそうだし、うるま飛び降りそうになり
宙づりになったこともあったりで(T∀T;)
真剣に考えよう…。

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/27(Thu)07:24

うるまくんの母さん

Mr. Kittyはこのあいだ来たばっかりなのに、Yogiと一緒に寝るんですよー。ジャズミンのお兄ちゃんのキングコングもネコちゃんと生活してるし、やっぱり慣れなのかな?とも思います。ご実家のわんちゃんみたいに引っ掻かれたりすると、トラウマになってしまうんでしょうねー。

そうそう、Will Ferrellはオースティンパワーズに出てました~。彼のくせっ毛な髪質と目の辺りの感じが、ウェルシュテリアだったとは・・・。

Rixen und Kaul のDoggyはどんな感じなんだろー?と思ったら、これは袋みたいになっているのかな?飛び出し防止のフックも付いてあっても、宙吊りになったりも???それは怖いですね。しかしBuddyriderは高いよ(涙)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字