忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/18(Fri)10:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大好きBULLオBULLコさん!2014年秋冬ファッションショー

2014/11/25(Tue)01:50

すでにブログ記事には登場しておりますが、BULLオBULLコさんの秋&冬コレクションをご紹介させてくださいネ!

飼い主が大好きだった2013年秋冬コレクション。しかし増量したナナさんは、もはや去年のお洋服を着ることができません。(詳細はこちらから
 
というわけで、昨年コレクションはジャズミンにモデルしてもらうこととし、ナナさんには新しい秋冬物をオーダーしましたョ。

まずは、着やせ効果ありのメランジパーカを着ていただきましょー。
 
やらわかいジャージー素材xふわふわもこもこファーのコンビネーションで、飼い主のお洋服を撫でる手がとまりません。
 
新作のスポーツパーカと悩んだのですが、やっぱりパーカ2着をオーダーしておいた方がよかったかなぁ。ヘビロテ中のため、このお洋服しか持ってないおパグさんと化しています (///∇//)テレテレ

ジャズミンのダイヤ柄パーカはこちらから。こちらも、肌触りが最高によいのです。


つづきまして、細胞分裂じゃないよトレーナー

ジャズミンのツイード柄はこちらから

おそろいレトロがかわいいです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

しかしナナさんが太ったからなのか、ハイネックから覗く首肉がハンパないですナ。

最後は、これまた肌触りが最高なキルティング・つなぎです。
 
ナナさんには、モカを選んでみましたョ。

なかなかの厚手生地ですから、極寒のカナダで大活躍してくれることと思います。
つなぎは、お尻の部分が最高ですネ (*ノェノ)キャー

BULLオBULLコさんのお洋服を着用していると、本当にたくさんの方からお声をかけていただけます。ほとんどが「こんなかわいいお洋服、どこで買ったの?」というご質問なのですが「日本です~」と鼻高々な飼い主なのでした(*´σー`*)エヘヘ 


ちなみに、飼い主はいつもどおり、ナナさんサイズを別途お願いしました。(一番小さなSサイズは大きすぎるため)ナナさんのスリム体型にもぴったりフィットで、大満足です (*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

おまけ

姉コさん、かわいいイラスト&お心遣いに癒されます〜。いつもこちらのわがままを聞いていただき、ありがとうございますっ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR

No.480|おされComment(5)Trackback

Comment

無題

2014/11/25(Tue)12:17

なんですか、その大人買いのようなBULLオBULLココレクション!
お二人とも良くお似合い〜!うるまにも着せてみたいんだけど、
彼は綿100%じゃないと必ずお肌カイカイになるからなぁ( ;∀;)
うらやましいかぎりでございます〜。

そういえば、全然関係ない話なんですけど、最近カナダ発の自転車用
ペットシートを発見したのですが、使ってる方見たことありますか?
Buddyriderという商品なのですが、日本では販売している代理店が無いようで。
もし欲しくなったら、そのうち個人輸入しようかなぁ〜と思ってるん
ですけどね。

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/26(Wed)02:45

うるまくんの母さん

何度も注文すると送料が・・・とか思うケチなわたしは、一度に注文してしまうんですよぉ。うちはサイズが問題だけど、うるまくんは素材選びから気をつけないといけないんですね。うちもうるまくんみたいに、はやくレインコートを買いたいです~。

Buddyriderわかりますよwww Dragon's Den(マネーの虎の外国バージョン)に出てたのを見て、なんだこれーなかなかいいじゃーんと思ったところ、トモダチは番組を見た後に購入してましたw わたしは自転車を持ってないので、まずは自転車からですね。(わたしはちびなので、こっちで購入できる自転車がすべて子供サイズ汗)主人に購入を勧めたところ、即拒否されましたけど。

うるまくんはゴーグルもあるから、Buddyriderに乗ったらかっこいいだろうなー。

で、いまHPをチェックしたら日本語があります。(前はなかった気がする)
http://buddyrider.jp/
ってことは、日本でも販売しているのかな????

無題

2014/11/25(Tue)14:29

わーかわいいなあ~。
ナナジャズちゃんはどんなオヨーフクでも似合う(^^)v

雪遊び、ちょっとジャズちゃんには冷たかったのかな?
早くナナちゃんもリード無で遊べたらいいね。

プロの人に撮ってもらったナナちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~!
笑ってるし、ポージングも最高っ
ジャズちゃんは病み上がりやったから緊張したのかな?

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/26(Wed)02:33

ふーむさん

ありがとうございます~。おパグは寒がりなので、かわいいお洋服は必需品ですよねっ。

ジャズミンは雨で濡れるのも平気だから大丈夫かなーと思ったんですが、雪はやっぱり肉球が冷たいのが嫌なのかな?

この撮影会は、ジャズミンが病気になる前だったんです。でも高くて小さい椅子のせいで、ジャズの表情は固かったです。それに比べ、ナナさんは椅子が小さかろうが関係ない!早くアジリティを再開せねばーと思いました。

実はまた先週末も撮影会があったのです、ふふふ。それもまたアップします~。

無題

2014/11/25(Tue)15:58

ブルオブルコの姉コです。
またまた素敵にご紹介いただきありがとうございます!
かわいく、素敵なナナちゃん・ジャズミンちゃんの生活の中に入れていただき本当にうれしい限りです。
その上、うれしいお言葉に舞い上がっています^^
つたないイラストには申し訳なさで一杯です(笑)
いつもたくさんの応援をありがとうございます。
これからも素敵なカナダライフの「彩り」の一つにでもなれます様がんばります!
本当にありがとうございました。

No.3|by ブルオブルコの姉コです|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/26(Wed)02:37

姉コさん。

こちらこそ、いつもかわいいお洋服をありがとうございます。

実物はもっともっとかわいいのに、このわたしに文章力がないばかりに(汗) 精一杯かわいいという言葉だけで伝えてみました。

次回の春夏コレクションも楽しみにしていますねっ!また新作のお写真をメールいただけると助かります!(あとレインコートもそのうち・・・)

無題

2014/11/25(Tue)23:34

お洒落~♪ヽ(´▽`)/
大人なファッションですね~♪
ふたりともとっても似合ってるよ~!!


つなぎのオチリは可愛すぎ~(´∇`)

No.4|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/26(Wed)02:38

まゆさん

ありがとうございます~。BULLオBULLコさんでナナ&ジャズのおそろいをするのが、これまた夢です。ジャズが成長しきったら、できるかな?

つなぎのお尻は鉄板ですねw

無題

2014/11/25(Tue)23:36

コメント2つダブっちゃいました!
ごめんなさいm(。_。)m

No.5|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/26(Wed)02:46

まゆさん

大丈夫ですよー!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字