忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/27(Tue)07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミン、バックヤードで雪デビュー

2014/11/24(Mon)05:00

昨年はパピーのため、雪を歩くことのなかったジャズ子さん。(こんな感じやこんな感じでスリングに入ったままでした)

今年はナナさんのお下がりエスキモーベストを着用し、バックヤード雪デビューです。ナナさん、1年前はベストを着ていたとは・・・やっぱりものすごく小さかったんだなぁ。

ジャズミンはあまり雪が好きではないようで、なかなか家から出てくれません。(いつもは自分からバックヤードへ出て行きます)最初こそドアのすぐ側で固まっていましたが、しばらくすると嫌々ながらも歩いてくれました。でも、5分後にはドアへダッシュ。

ナナさんは引き続き雪や葉っぱを食べようとするので、残念ながらリーシュです。

ふわふわの雪が大好きなナナさんは、ノーリーシュでのかけっこが大好きです。

ごめんよ、ナナさん。でも、もう少したくさん雪が降って落ち葉が隠れるようになれば、ノーリーシュで遊べるからね!!!

おまけ

スーパーの外にも、フレッシュリースやアレンジメントが並ぶようになりました。

今年の我が家は、どんなクリスマス・デコレーションにしようかな?

こちらは(我が家も同様ですが)クリスマスデコレーションは12月になってから・・・とルールを定めているお宅が多いですョ。(アメリカの場合は、11月第四木曜日のサンクスギビングが終わってから・・・がほとんどかと思われます)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.532|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字