忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)00:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ディーラーさんありがとう、おパグさんも一緒に家族フォト・セッションへ出かけてきたョ

2016/06/29(Wed)06:10

飼い主さん&サブ飼い主さんの動きを察知して、玄関で待機中のナナ姐さん。

ナナさん、今日はみんなでフォトスタジオへ出かけるョ!

サブ飼い主さんの車ディーラーさんはいろんなプレゼントを贈ってくださるのですが、今回は「指定フォトスタジオで利用できる、ファミリーフォト・セッション 500ドル商品券」でした。飼い主のディーラーさんは、何もプレゼントしてくれません ヽ(`Д´)ノウワァァァン

おパグさんも一緒のファミリーフォト、飼い主&サブ飼い主さんたちだけの人間フォト、ナナ&ジャズだけのわんこフォト、(ビジネス用に)サブ飼い主さんだけの単独フォトを撮っていただきました。

しかし、飼い主の懸念はジャズミンです オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ この日はフォトグラファーさんがフラッシュを使用していたので、ジャズミンのお顏が心配だなぁ。ジャズミン、フラッシュを使うとかなりの変顔になってしまいます (´Д`ι)アセアセ(みんなに引かれたジャズのクリスマスフォト・セッションはこちらから

次回の予約ではフォトグラファーさんと一緒に出来上がりをチェックし、気に入った写真を選ぶ予定です。さてさて、どんな出来上がりになるのかな???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.797|お出かけComment(2)Trackback

Comment

無題

2016/06/30(Thu)17:40

んまっ!なんて素敵なディーラーさんなんだろう。うちの車なんか納期がグダグダ遅れまくった上に、ようやく到着したら注文してたナビは違う機種だったし、ダッシュボードの色は違ってたしで散々だったよ。なのにゴメンの一言もなし。流石サービス砂漠のドイツだわ。(涙)

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2016/07/02(Sat)03:49

sissiさん

違うカラーのダッシュボードが納品されて、そのまま使ってるのかな?もーめんどくさいからいいやー的な。それとも交換してもらった? いずれにせよ、謝罪ないとかすごい外国的だね(汗)

主人のディーラーさんは、カナダとは思えないものすごいきめ細かいサービスなんだよねー。わたしの車とそんなに支払額変わらないのに、この差は一体・・・。わたしの納車1周年は、さんきゅーハガキが届いただけだった(涙涙涙)

無題

2016/07/04(Mon)21:00

ダッシュボードもナビも変えさせたよ!うちの若旦那はストーカー並みにしつこいから(爆)その辺は絶対にそのままにはしないのだ。私はもうどーでもいーじゃんモードに入ってたんだけど。。。

サンキューハガキ届くだけ素敵なサービスよ~。(T-T)サブ飼い主さんのその強運さ・・・なんだろうねぇ。

No.2|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2016/07/06(Wed)06:32

sissiさん

さすが若旦那!わたしもsissiさんと同じで、絶対にどーでもいーじゃんモードに入ると思うw でも、毎日運転するならちゃんと希望通りの車がいいよね!

ぺらぺらのサンキューハガキ届くだけマシ?ドイツは届かないの???ドイツ、実はカナダよりヤバイのかしら・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字