忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/04/25(Tue)10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モントリオール・パグクラブのみんなとPug Night(その2)

2015/02/03(Tue)01:15

※モントリオール・パグクラブのみんなとPug Night(その1)はこちらから。

イベント時には、ドッグカフェと専属契約を結んでいるフォトグラファーさんがお席をまわって、おパグたちのお写真を撮ってくださいました。(こちらのお写真はお借りしています)

しかしこんなにたくさんおパグさんたちが集合すると、お名前とお顔がまったく一致せず・・・。お写真は一部ですが、こちらのブログでもご紹介したいと思います。

(右上)ゼブラプリントのハーネスはGeishaちゃん。飼い主さんは、モントリオール・パグクラブのオーガナイザーさんですョ。

(左下)昨年のモントリオール・パグクラブ主催ハロウィン・イベントでは、ライオンに変身していたPumbaくん。彼も珍しいアプリコットカラーです。

(左下) ArielちゃんとFelixくん。黒パグのフェリックスくんは、サイズもお顔もジャズにそっくりでした。

(右下)フォーンのMimiちゃん。あれ・・・女の子じゃなく、男の子だったかも???ネクタイしてるなぁ。

(右上)Rubyちゃんは少し前まで体調不良でしたが、この日は元気いっぱいです。

(左下)フォーンのYoshiくん。なぜだかはわかりませんが、Yoshiはカナダのわんこにとても人気のある名前です。

(左上)モントリオール・パグクラブではご長寿Gizmoくん。この日も貫禄たっぷりでした。

(左上)パピーのDaisyちゃん。お食事中は、飼い主さんのお洋服の内側に入って爆睡でした。
 
(左上)ジャズ子と同じポケットパグのLilyちゃん。ピンクのニットがお似合いでした。

実際イベントでもなければ、飼い主は知らないおパグさんと触れ合うことが滅多にありません。そのため、みなさんがどのあたりでおパグさんを飼っていらっしゃるのかよくわかりません。ぜんぜん会わないんだもの~。しかし、モントリオール・パグクラブの会員数は550名近くまで膨れあがっていますので、こちらでのおパグ人気は高そうです。

結論。やっぱり、おパグパワーはすごかった!!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.582|お出かけComment(3)Trackback

Comment

無題

2015/02/03(Tue)11:32

素敵な集いがあったんですね〜♪
いいなーたのしそー!うらやましいー!
春にあるオフ会はうるまも連れてこ〜♪
それにしてもなにを食べても不味いお店。
それはとっても残念…ちーん(ー。ー)

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/03/23(Mon)08:06

うるまくんの母さん

お返事遅くなりました。

モントリオールパグクラブは交流が盛んで、おパグの集いは月1くらいで開催されているんですよー。春のオフ会、もうすぐでしょうか????うるまくんも楽しめるといいですね~。でもシャイなうるまくんは、ママの隣で傍聴組かな?

また、うるまくんのページにも遊びに行きますね。

無題

2015/02/03(Tue)18:02

えーっ!
パグがいっぱいやー(*゚v゚*)
大興奮なりますー!!
みんなええ顔してますねぇ♪
会員さんそんなによーけ
おるんですか!!

No.2|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2015/03/23(Mon)09:33

しーちゃん

お返事遅くなりました。
やっぱりパグちゃんいっぱいだと、盛り上がりますよね。
しーちゃんは、パグ友さんが近くにたくさんいるから羨ましいです。

あとで、なっつん&めいちゃんのページにも遊びに行きますね。

パグ天!

2015/02/04(Wed)04:48

わぁ♪まさにパグ天国だー!
一気に写真を並べるとイイ感じですー。
どの子もみんないい顔してるなぁ。(*^o^*)

そう言えば、ドイツでドッグカフェを見たことがなかったのでネットで調べてみてるんですが中々見つからないんですよー。確かにShortyさんのおっしゃる通り普通のカフェにもワン連れで行けるからないのかなぁ。カナダは普通のカフェにワンコは厳禁ですか?

No.3|by sissi|URLMailEdit

Re:パグ天!

2015/03/23(Mon)09:37

Sissiさん

お返事遅くなりました。

ここでは、普通のカフェやレストランへわんこを連れて行くことはできないんです。テラスでも「ダメです」と断われるお店がたくさんあります(涙)でもヨーロッパみたいにどこでもペットOKだと、ドッグカフェって必要ないですよね。そちらの方がうらやましー。

また、すずちゃんのページにも遊びに行きますね。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字