忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)23:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モントリオール・パグクラブの春オフ会(ジャズ子編)

2015/04/24(Fri)02:15

春のパグオフ会を満喫中のナナ姐さん。(ナナさん編はこちらから

妹ジャズ子の1日はどうだったでしょうか?

到着早々。ジャズもがんばってナナさんの後を追いかけます \(^▽^)/

しかしパグちゃんの数が増えてくると・・・まったく仲間に入れない・・・∑(゚□゚;)ガーン

結局は、こちらの足元に戻ってきてしまいます。

飼い主がGo and Play!と励ましても、遠くから見つめるのが精一杯 (=゚∇゚)ボー

というわけで、この日はジャズ子の一人写真がたくさん撮れました (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
  
ほかの飼い主さんたちには「かわいい、かわいい」と、たくさん抱っこして可愛がってもらいましたので、ジャズはそれだけで大満足だったかな?

最後には、ほんの少しだけくんくんできるオトモダチもできましたョ(・ω・)bグッ よかった、よかった。

もっとお写真がありますので、番外編は次回へ続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.611|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/04/24(Fri)07:03

ぷぷぷ。まるでうるまを見ているようだwww
ジャズ子さんは女の子なのにめずらしいよねー。
結構女の子はグイグイ積極的な子が多いけどな。
でも、それも性格だからね〜。いいよいいよ。
飼い主としては遊んで欲しいと思うけどね(;'A`)

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/25(Sat)01:52

うるまくんの母さん

うん、ジャズ子はうるまくん女子バージョンだと思われw 2人を会わせてみたいなぁ。最初はすごい距離感ありそうwww 

ジャズもうるまくんと同じで、大人しい小さめなわんちゃんは好きみたいです。お友達のトイプーちゃんはものすごく静かなので、ジャズも自分からご挨拶に行けますよー。近所のわんちゃんたち(主に大型犬)もものすごく大人しいけど、ジャズがワンワン一人でうるさい・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字