忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/05/29(Mon)14:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モントリオール・パグクラブの春オフ会(ナナさん編)

2015/04/23(Thu)10:30

この日はナナさんBFFのYogiと一緒に、モントリオール・パグクラブの春オフ会へ出かけてきましたョ(^▽^)/
 
アジリティセンターを貸切って、30匹以上のおパグさんたちが勢揃いです。

このイベントは「寒い冬の間にも、どうにかしてパグちゃんたちを遊ばせてあげたい」というオーガナイザーさんたちの素敵な計らいで、今年2月から毎月恒例の行事に・・・。

いままでお誘いいただいていたものの、飼い主の都合が合わずイベントにはずっと不参加だったのです。

それでは初参戦、ナナ姐さんの1日から振り返ってみたいと思いますっ。

到着早々は、BFFのYogiとたわむれます。
 

しかしおパグの数が増えてくると、初めましてのパグちゃんとも積極的に仲良くすることができましたo(^▽^)o

この日のナナさんのお気に入りはPetite Saraちゃん。

共に相性がよいらしく、ずーーーーーっと追いかけっこで遊んでいましたョ。

若干Saraちゃんが嫌がってるお写真もありましたが、お互い様ということで (;^_^)

誰かが持っていたレーザーポインターで、床に光を当てる遊びがおパグの心を掴んだようです。床に動く赤い光を追いかけ、みんなのパグ走りが止まりません。

風船もおパグさんたちのお気に入り(^ー^* )フフ♪
  
上手に風船をトスするわんちゃんの多いこと~。

4ヶ月のパピーちゃんも、たくさんナナさんを遊びに誘ってくれました。
 
ナナさん、おねえさんの貫禄たっぷりネ!

午後1時から4時まで、ずっと走り続けたナナ姐さん。トイレの失敗も一切なく、飼い主もほっと一安心でした。
 
 お写真がたくさんありますので、ジャズミンの1日は次記事へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.610|お出かけComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/04/23(Thu)16:58

おパグまみれ~(*´ω`*)
やっぱパグまみれはテンション
あがりますよね~♪
ナナさんお友だちと仲良くできて
お利口さん~(*≧∀≦*)
楽しかっただろうな~♪
トイレの失敗もしないなんてすごい!
あずは絶対に無理だな~(´;ω;`)
ジャズ子編も楽しみにしてます♪

No.1|by まゆ|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/24(Fri)02:31

まゆさん

そうなんです~、おパグまみれでわたしも大興奮でした!

トイレの失敗があったら困るなぁと思って、イベント前に自宅付近で散歩をして、車から降りた後も会場外で散歩させました。アクシデントがなくて、ほっと一安心です。

ジャズ子もがんばりましたよ~。

無題

2015/04/23(Thu)19:14

わぉ!たのしそーーーーっ!
おパグまみれはたのしいですよねぇ〜♪
ナナさんめっちゃはしゃいでるしー!
いいなぁ、うるまもこんな楽しそうな顔
見せてくれたら、遊ばせ甲斐があるのに…(-∀-`;)
さて、問題はジャズ子さん?うるまと同じか、
果たしてどうなのか。たのしみ〜っ♪

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/04/24(Fri)02:33

うるまくんの母さん

そうなんですよ~、ナナさんがものすごーーーーくハッスルしてました。

自宅のバックヤードで遊ばせても、なぜかジャズミンがあんまり走らないから、ナナさんもすぐ止まっちゃうんですよね。こういう会場だと誰かが絶対に走ってくれてるので、ナナさんも一緒に走って楽しそうでした~。

ジャズはもちろん、うるまくんタイプですwww
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字