忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/11/24(Fri)12:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋空テラスでランチ・プレイデート

2015/12/05(Sat)01:45

※バケーション前のお話です。

この日は寒空のテラスで、Yogiとランチ・プレイデートを楽しみました。

飼い主はシェパーズパイ、Yogiママはカレーです。まだブランチメニューを注文可能な時間帯だったのですが、なにせやせ我慢の秋空ランチ。ふたりも暖かいものが食べたく、ランチメニューからのチョイスになりました。

同じくやせ我慢と思われるお客様で溢れ返った週末のテラスは満席です。びっくりする程おパグは大人しく、ジャズミンは椅子の下、ナナさんは椅子の横でずっと待機してくれました。ジャズも、他テーブルのわんちゃんに吠えることもありません。

「ブラックパグを飼ってるの!」と何度もテーブルを気にかけてくれるウェイトレスさん。彼女のパグは、バットマンというらしいw そしてブラックパグ2匹目は、ダースベーダーにするそうですwww 

「自分もエアデールを飼ってるんだ!」とニコニコでやってきてくださったお客様。おパグのお洋服が可愛いと、声をかけてくださる道行くおねーさんたち。いろんな方にわんこたちを可愛がってもらえました。

ウェイターのお兄さんは、わんこ用にお水を用意してくださいました。

ランチ後は軽くお散歩をし、Yogi邸へと移動してお茶タイム。おパグもたくさんYogiに遊んでもらってから、わんこクッキーやジャーキーをいただきました〜。

ナナさん&ジャズミン、久しぶりのレストランは楽しかったかな??? 

モントリオールはわんこと食事をできる場所が限られていますので、テラスでも一緒に来店できるレストランは貴重です。

ちなみに、お料理は普通です。でも、お犬様とお食事ができる&わんこに優しいスタッフさんだらけというだけで、リピート率は上がります。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.710|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/12/06(Sun)23:43

お久しぶりです。しばらく更新がなかったので心配してましたが、バケーションだったんですね♪良かったあ~(*´∀`)
台湾は親日派も多いですしご飯もおいしいし、私も一回しかいったことないけど大好きです。

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/12/07(Mon)05:07

ふーむさん

伊豆旅行記、楽しく拝見しましたよぉ。わたしの日本帰国中に伊豆に行かれていたのかな????と思いながら。ランチョンマットがおパグとか、たまりませんね!!!

台湾は本当に楽しかったです〜。ぜひとも、また行きたいっ!!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字