忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)13:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2014年 ハロウィン・パグオフ会 @ モントリオール

2014/11/02(Sun)06:45

飼い主は都合があわず、今年のハロウィン・オフ会 @ モントリオールも欠席でした (ノДT)アゥゥ(一昨年ならびに去年は、日本バケーション中のため欠席です)

今年は、軽く70匹を超えるおパグさんの参加があったそうですョ。

お写真がFBにアップされていたので、一部ご紹介したいと思います。(お写真はお借りしています)飼い主、ひそかにモントリオール・パグクラブに属しております。

鯉パグさん?

にわとりパグさん

怪獣パグくん

パグ・コウモリさん

クッキーモンスター・パグくん

バットマン&スパイダーマン・パグくん

ファイヤーファイター・パグくん

ロデオ・パグくん

カウボーイ・パグさん

パグ・シェフ? パティシエ・パグ?さん

スタバ・パグくん

七人のこびと・パグくんとバナナ・パグさん

シスター・パグさん

シスターはちょっとナナさんに似てるかも。

アフロ・パグくん
  
りんご狩り・パグさん

プリンセス・パグのMuchiちゃん。(Muchiちゃんは、モントリオールではとても有名なTHEパグちゃんです)

姐さん、やはり貫禄が違います キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ライオン・パグくん

どの子も本気でかわいすぎますぅぅ(*゚ー゚*)ポッ

おパグさん、目の保養をありがとう (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

実は地元TV局の取材が入っていたそうなのですが、おパグさんが全員揃う前に撮影クルーが来場したため、とても寂しい映像が完成しておりましたΣ(・口・) おパグさん、まばらだしΣ(|||▽||| ) というわけで、TVリンクはなしで。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.512|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/11/02(Sun)19:30

ぎょえーーー(ノ´∀`*)
可愛すぎてやばいですね!!!
ライオンパグはなんかこんな顔した
動物いそうです~(/▽\)♪(笑)
プリンセスパグすっごく可愛い♪♪
これは気絶ものですね!!!

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/03(Mon)00:27

まゆさん

普段の裸族パグも十分可愛いのに、仮装すると可愛さもハンパないですよねっ!!!

ライオンくん、かなりツボです。そしてプリンセスパグちゃんも、連れて帰りたい〜。

プリンセスパグちゃんのコスチュームは、ものすごーく大きなふわふわスカートでした。手作りなのかな?あずさんも、ふりふり似合いそう!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字