忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/17(Thu)00:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Schatzieママのベイビーシャワーへ出かけてきたョ

2016/10/22(Sat)02:00

先週日曜日。飼い主の様子を察し、側を離れないナナ姐さん。

飼い主お腹の上でずっと待機し、飼い主の行動を妨害します。

無理に出かける準備をしようとすると、拗ねて(呼んでも)視線を合わせてくれなくなってしまいます。

そんなナナさん&まったく気づいていないジャズ子にお留守番をお願いし、Schatzieママのベイビーシャワーへやって来ましたョ。(トイプーSchatzieさんとのプレイデート記事はこちらから

この日はホテルのレストランを貸し切った大規模ベイビーシャワー。なんとゲストの数、ファミリー&フレンズ合わせて60名なり。
 
ブランチをいただきながら、Schatzieママのお腹周りのサイズを当てるゲームや哺乳瓶に入っているジェリービーンズの数を言い当てるゲームをしたり、膨大なギフトを開けながらあーだこーだとお話した午後でした。

Schatzieママ、残りのマタニティライフもエンジョイしてネ!

そして夕方帰宅後は、ナナ&ジャズが再びストーカーと化しました。

家中をどこまでも追いかけてくるおパグさん。そんなに飼い主のことを想ってくれ、飼い主は幸せ者です。

ナナさん&ジャズミン、お留守番どうもありがとう!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.864|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字