忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグが狂う、グリークヨーグルトのメレンゲ風おやつ

2015/08/15(Sat)02:00

ナナさん&ジャズミンの2人が、異常なまでに狂うおやつに出会いましたョ。

ジャズミンの抜歯後は硬いおやつを与えないよう注意していたため、こちらのフリーズドライおやつを試してみたのです。

わんこ版メレンゲのような感じかな?フリーズドライのためとても軽く、手触りもなんだかメレンゲに似ています。

非常にシンプルなレシピに加え、すべてアメリカ産原材料なところも気に入りました。

ベリーのおやつは、グリークヨーグルト、黄えんどう豆、ブルーベリー、ブラックベリー、イチゴ、人参、りんご、じゃがいも、水、亜麻油。かぼちゃのおやつには、グリークヨーグルト、黄えんどう豆、かぼちゃ、人参、りんご、じゃがいも、水、亜麻油のみ。

もちろん、保存料や着色料もなし。 

それでは試食タイムです!

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

小型犬は1日ふたつまでとのことですが、ふたりの催促がものすごいです。サブ飼い主さんがほいほい与えまくるので、飼い主は監視役に徹しております。

ナナさん&ジャズミン、これはリピート確定だネ!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.668|ごはんComment(3)Trackback

Comment

無題

2015/08/16(Sun)09:45

かわいいおやつ( ^ω^ )こちらでも買えるのかしら。。
おやつを食べる瞬間はやはりみんな白眼ですね〜(笑)
わんこは人に比べると味覚感覚が鈍感らしいのですが、小さくて柔らかめなおやつだとメルシーは間違いなく丸呑みなので、味の違いに気がついているのかどうか…
『おやつがもらえる』自体がハッピーなイベントだから別に良いのかな…?

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/18(Tue)06:00

merciちゃんママさん

日本はなんでもあるから、ひょっとしたら売ってるかも??? 

ナナさんも基本的に丸呑みタイプなんですけど、これはちゃんと噛んでますw もしや、メルシーちゃんはボーロを丸呑みタイプかな?

わたしがおパグのトレーニングへ行っていた頃、先生におやつは量より回数!と教えられたので、できるだけ小さいものを何回もあげるようにしてます~。

無題

2015/08/16(Sun)16:50

わぁ♪すごく栄養のありそうなオヤツですね。しかも形が可愛らしくてこっちも気分あがりそうだ!

こちらでもフルーツの入ったオヤツってあるんですけど、グリークヨーグルト入りっていうのは見たことが無い!乳製品好きのおパグにとってはたまらない一品かも。

ヒマチーといい、これといい、カナダのオヤツ事情はかなりいけてますね!

一枚目の写真のジャズちゃん、めっちゃ真剣!(笑)

No.2|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/18(Tue)06:03

sissiさん

グリークヨーグルト入りのおやつ、ドイツにはないのかな? あんなに乳製品セレクションがイケてるのにっ!!!

カナダのおやつ事情、日本に比べるとまだまだだけど、もしかしたらドイツよりはイケてるのかしら(汗)でも、なんとなくわかるような気がします。友人がフランスに住んでいて、あんなにわんこフレンドリーな国なのに、わんこグッズはあんまり・・・なんですよね。お洋服とかおやつとか、イマイチみたいです。

ジャズミン、おやつを目の前にすると、ものすごい集中力なんですw

無題

2015/08/19(Wed)01:59

こんばんわ。
ナナちゃん豚肉テスト終了したんですね。
(お盆でなにかとバタバタしておりました)

吐き戻しが少なくなって本当に良かったです、下痢は大変でしたねえ。
いろいろ試してみてナナちゃんの体調が安定しますように。

このおやつ、すごい美味しそう~!
ジャズちゃんの顏、必死な感じが伺えますっ
ナナジャズちゃん萌え~。

No.3|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/08/24(Mon)05:36

ふーむさん

お返事遅くなりました。

ナナさんは豚肉よりも、鴨肉の方が調子がよさそうです。また、そのうち記事にしようと思います〜。

できるだけ添加物の入っていないものをあげたいんですけど、そうするとお肉だけのジャーキーとかに偏ってしまうんですよね。だから、こういうちょっと変わったおやつがあると嬉しいです!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字