忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちびパグちゃんのごはん事情

2014/01/30(Thu)08:10

飼い主がお世話になっているブリーダーさんのところでは、パグズにドライフードを与えていません。そのせいなのか?パグズは毛並みもとってもよく、常にコンテストの常連です。(個人的に、飼い主はコンテスト自体に興味はありませんョ)

だから、ちびパグちゃんたちもドライフードではなく生肉を食べます。

お皿に覆いかぶさるようにがっついている子がナナさん妹なのですが、危険なにおいがぷんぷんしませんか???またナナさんと同じくGulperになるんではなかろうか(汗)

ごはんの後、お腹ぽんぽこりーんのご様子。

最初は、こんなに小さい頃から生肉を食べても大丈夫なのか???と思っていたのですが、ナナさんのフードを購入しているショップでも、オーナーのわんちゃんたちは一度もドライフードを食べたことがないというんです。みーーんな、生まれた時から生食なんですと。もちろん彼らもショードッグ並に毛並みがよく、パーフェクトに締まった身体つき。やっぱり、生食のお陰でしょうか???

ちびパグちゃんたち、よく食べよく寝てよく遊び、毎日すくすく育っています。

手前の歩き出そうとしている女の子が、我が家にお迎えする黒パグちゃんです。

ちなみにブリーダーさんオススメは、ターキーとチキンだそうです。ビーフは脂肪分が少ないので、(ビーフだけを)毎日あげないでね、とのアドバイス。

ブリーダーさんのところでは生肉に野菜と果物をミックスし、デザートにはプレーンヨーグルト、サプリメントとしてOmega 3を与えているのですと。

ちびパグちゃんも筋肉もりもり、すらっと美人なナナさん体型になるかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.245|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/01/30(Thu)22:16

ご飯生肉なんですね~!
日本でも生肉をあげてる人って
いるのかな~??

それにしても赤ちゃんの
お腹ぽんぽこりーんって
メッチャ可愛いですよね♪(/ω\*)

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/31(Fri)00:13

まゆさん

ここは生食ブームなのか、特別なペットショップじゃなくても(チェーンのショップとかで)ワンちゃん用生肉売ってるんですよ。販売されているのは冷凍なので、それを解凍して食べさせます。

ナナさん用の生肉を購入しているショップでも、パピーから生肉推奨しています。もちろん、生はあわない子もいるのでドライフードも置いてますが、わたしがそこで出会うお客さんの9割はみーんな生肉を購入してますよ~。

赤ちゃんのお腹ぽんぽこりーんってホントにかわいいですよね!あの手触りというか、さわり心地もなんともいえなーい!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字